« 幸せな瞬間と言えば | トップページ | 神戸どうぶつ王国で分かった衝撃的な事実 »

2015年12月17日 (木)

チョコのせいで大阪城炎上

年末恒例のチョコの一発芸です。 いまいちです (笑) down

151217_1

◆     ◆     ◆

「チョコさま~。こんなん作ったよ」

151217_2

「なかなか面白かった。これっ、あげるわ」

151217_3

「チョコさまが昔活躍した大阪城やでぇ~」

151217_4

「どうしたの? 思い出すでしょ? あの頃を」

151217_5

151217_6

「あっ、なにすんねん。苦労して作ったのにっ」 sweat01

◆     ◆     ◆

大阪城を見ると条件反射で火を吹いてしまうチョコ、これには深いわけがあるのです。 あれは今から400年前のこと...

151217_7

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 幸せな瞬間と言えば | トップページ | 神戸どうぶつ王国で分かった衝撃的な事実 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりなのに…
チョコちゃんオパンツ履かされて、、、お気の毒です(;ω;)

オムツのようにも…見えなくも…ない…かと…

チョコちゃん ゴメーーーーーンε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

投稿: びぃちゃん | 2015年12月17日 (木) 21時43分

それやっちゃうかぁ~(笑)happy02
どうせなら、全裸に見えるポーズもして欲しかったです~(笑)lovely
っていうか~もともと何も着てないけど、
モッフモフのオパンチュは、はいてますよネheart01

大阪城に火を放ったのってチョコちゃんだったのか~impactchick
チョコちゃん…400何歳sign02coldsweats01

投稿: dolce | 2015年12月17日 (木) 21時46分

チョコちゃん、おパンツが似合ってる♪


大阪城、隊長さんがつくられたんですか!?
すごいすごい!!!
実は、おかん、ハードハウスのペーパークラフト本買ったのですが、
また作ってません・・・
上手に作れる自信がない・・・


チョコちゃん、大阪城みたら燃やしたくなっちゃうの!?
こまったなあ~、おばちゃんの職場、大阪城の近くなんよ~。。。
おばちゃんの仕事場は燃やすの勘弁したってね~!!

投稿: 権造おかん | 2015年12月17日 (木) 22時11分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
お久しぶりで~す。すっかりスローペースになっちゃいました (^^;
確かにオムツにみえますよね。
あっ、チェックのスカート、私は大好きですよ (笑)
今度、チョコにはかせてみようかなっ。

投稿: かいとーらんま | 2015年12月18日 (金) 00時32分

> dolceさん! (^0^)/
やっぱり、全裸に見えるポーズがあってこその、この写真ですよね。
分かってたんですけど、手を抜いちゃいました (笑)
もっふもふのオチリに、今度はズロースをはかせてみたいです。

大阪城が焼失したのはチョコのせいですよ。
これは受験勉強で覚えた記憶があります (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年12月18日 (金) 00時36分

> 権造おかんさん! (^0^)/
オカメちゃんって、案外パンツ似合うかもしれませんね。

これっ、大阪城のペーパークラフトなんですけど、
それほど難しくなくてサクサク作れましたよ。
実は姫路城も作ってあります。
完成した大阪城と姫路城、むっちゃ邪魔なんですけど (笑)

おかんさん、大阪城の近くで働いてらしたんですね。
チョコが焼失させるのは天守閣だけなんで大丈夫です (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年12月18日 (金) 00時43分

わわわー!
チョコちゃんの一発芸ですねー!
(゚▽^*)
とっても似合ってますよー?

チョコちゃん!
!Σ( ̄□ ̄;

城が!城が!
しろがーーー!

まだ見に行ってないのになぁ・・・。
大阪城ってまだまだ謎がいっぱいあるんですよねー。

チョコちゃんのお城を建設したら
観光客がもっともっと増えちゃいますねー?( ^ー゚)

投稿: ぷろろママン | 2015年12月18日 (金) 01時51分

チョコちゃんのおパンツ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
モコモコのおちりラブリーですねぇー
ゴジラ並の火吹きブォーッワチャにはムリですぅ〜

投稿: えっぴぃ | 2015年12月18日 (金) 08時41分

> ぷろろママンさん! (^0^)/
今年の一発芸は手を抜かせていただきました。
毎年、手を抜いてますけどね (^^;

ちょうどつい最近、大阪城に行ってきました。
なので、チョコの昔のエピソードを紹介しました。

チョコが火を吹いたのは大阪城だけではないので、
おいおい記事にするつもりです。

投稿: かいとーらんま | 2015年12月18日 (金) 22時49分

> えっぴぃさん! (^0^)/
オカメちゃんにはみんなパンツをはかせたいですね。
案外似合うことが分かりました (^^
これからも関西の名所に向かって、どんどんチョコは
火を吹くそうです。

投稿: かいとーらんま | 2015年12月18日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62877050

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのせいで大阪城炎上:

« 幸せな瞬間と言えば | トップページ | 神戸どうぶつ王国で分かった衝撃的な事実 »