« チョコが食欲がないときは、これが一番 | トップページ | オヤツをもらうためのチョコのマル秘作戦♪ »

2015年10月 9日 (金)

今、ブームなアレにチョコが挑戦するでぇ~

今年もUSJの年パスを購入したんですけど、なんですかねぇ...失敗しました。 異常ですよ、最近のUSJの人の多さは。 どこもかしこも人だらけで、のんびりできるところなんてなくなってしまいました。 数年前の空いていた頃が懐かしいです。

近頃はミニオンズが流行っていて、ミニオンズのポップコーン入れをぶら下げた人たちや自ら変装した人たちが多くいます。

◆     ◆     ◆

151009_1

「ちょっとやってよ」

151009_2

「一生懸命、考えたんだからぁ~」

151009_3

「むっちゃウケると思うよ。今、ブームだし」

151009_4

「そう言わずに、ねっ。人気者になれるよっ、きっと」

151009_5

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコが食欲がないときは、これが一番 | トップページ | オヤツをもらうためのチョコのマル秘作戦♪ »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

USJ年パスいいですね~
ご夫婦でお好きなんですか?

何十年前でしょう…1度だけ行ったことがあります(^^;)

うわぁ~チョコちゃん可愛い(≧▽≦)
中に交じっててもすんなり溶け込めちゃうよ~(笑)

隊長さんの発想なんでしょうか?
素晴らしいですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: びぃちゃん | 2015年10月 9日 (金) 09時26分

大笑いしましたぁ~happy02
チョコちゃん変な顔~sign03
ミニオンズ見てないし、そんなに人気があるなんて知りませんでしたぁ~coldsweats01

いや、それにしても、チョコちゃん面白い顔~happy01

投稿: dolce | 2015年10月 9日 (金) 11時21分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
USJはプレオープンのときに初めて二人で行ってから
過去に数回年パス買って行ってます。

いや~、現在のUSJを見たらびっくりすると思いますよ。
ハリーポッターとホラーナイトのおかげで昨年末くらいから
爆発的に人が増えてます。足の踏み場のないほど (^^;

私の発想ですけど、チョコをミニオンズにしてみたら
意外と気味が悪くなりました (^^;

投稿: かいとーらんま | 2015年10月 9日 (金) 22時45分

> dolceさん! (^0^)/
思った以上に変な生き物になってしまいました (^^;
ミニオンズ、私も見ていませんよ。
映画で上映される前から、USJではミニオンズのグッズが
飛ぶように売れてます。結構かわいいキャラですもんね。
ただ、ふなっしーにも似ているような気がしますがっ。

投稿: かいとーらんま | 2015年10月 9日 (金) 22時50分

USJの年パス!! すごい!!
今年、初めて行きましたが、ほんとすごいヒトですよね~!!
そういや、どうぶつ王国も年パスができたそうですので
おかんはそっちを買います。

チョコオンズ、かわいい~!!
ミニオンズよりもかわいいよっ!!
映画にしたら、ヒットするよ~~☆

投稿: 権造おかん | 2015年10月 9日 (金) 23時11分

> 権造おかんさん! (^0^)/
USJは人多すぎですよね。
どうぶつ王国の年パスいいですよね~。USJよりそっちの方が
こころ休まるような気がします (^^
外のヤードが出来たみたいですね。また行きたいです。

ミニオンズより不気味なきがしますけどねぇ (^^;
私がチョコにやらしといて言うのもなんですけど。

投稿: かいとーらんま | 2015年10月10日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62405095

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ブームなアレにチョコが挑戦するでぇ~:

« チョコが食欲がないときは、これが一番 | トップページ | オヤツをもらうためのチョコのマル秘作戦♪ »