« チョコの恋愛相談、解決方法はただ一つ! | トップページ | チョコの爆裂おちり攻撃! »

2015年10月17日 (土)

チョコ、餌入れバンバンを反省する?

最近、餌入れをクチバシで上下にバンバンする悪癖がひどいです。 いつもは私がチョコの部屋のじゅうたんで横になっているとき、「起きろ!」 と餌入れをバンバンするのですが、近頃、イスに座っていてもするときがあります。
「餌入れをクチバシで振り回したらダメでしょ?」

151017_1

「そもそも、なんでそんなこと...」

151017_2

「チョコさま? 聞いてるの?」

151017_3

「激しくバンバンしたら、ご飯がこぼれちゃうでしょ?」

151017_4

「まったく反省してないやん!」

151017_5

「そのへんのところ、どうお考えか...」

151017_6

「あっ、またほげ~ってしようとしてるし...」 sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの恋愛相談、解決方法はただ一つ! | トップページ | チョコの爆裂おちり攻撃! »

日常編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんのホゲー顔♪───O(≧∇≦)O────♪
ウチもやりますよ(; ̄ェ ̄)
バンバンとカマって欲しいのか?!
何故かワサビは私が寝ていると水をガンガン顔に飛ばしますぅ
火を吹くのも時間の問題かしら〜

投稿: えっぴぃ | 2015年10月17日 (土) 09時26分

> えっぴぃさん! (^0^)/
なんでこうもオカメちゃんはホゲ顔をするんでしょうね~。
しますかぁ~、バンバン (^^
やっぱりかまってほしいんでしょうね。
ちょっと横になると、起きろとバンバンしますもんね。
ワサビちゃん、チョコ以上ですねっ、水を飛ばすとはっ。
火を吹いたらチョコ以上の火力ですよ、きっと (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年10月17日 (土) 10時33分

チョコちゃん、ご飯入れバンバンは『ご飯が足りね~ぞ~riceball』の合図なのかなsign02

ほげぇ~顔は可愛いぶりっ子顔ですよネ~lovely
この顔でイタズラしても許しちゃうんですよネcoldsweats01

ウチの、りんごちゃんは、ハシゴをバンバンやってて危なかったのでバンバンしたら取り上げますdanger
そのうち(いつになる事やら)動画UPしま~すmoviecoldsweats01

投稿: dolce | 2015年10月17日 (土) 22時19分

> dolceさん! (^0^)/
ごはんは十分によういしてるんですけどねぇ~。
ひょっとしておやつが足りないとかかも。

オカメちゃんのほげぇ~はある意味卑怯ですよね。
よく指に乗せてお話してるんですけど、すぐにほげぇ~します (^^;

はしごをバンバンですかっ。大胆ですね~。
チョコのお家にもはしごはありますけど、バンバンは
一度もしたことがないです。

投稿: かいとーらんま | 2015年10月17日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61650134

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、餌入れバンバンを反省する?:

« チョコの恋愛相談、解決方法はただ一つ! | トップページ | チョコの爆裂おちり攻撃! »