« キョロちゃんに教えてもらった衝撃の事実! | トップページ | 今年が終わってまうでぇ~、副長さんよぉ »

2015年10月 2日 (金)

隊長、ついに憧れのあの方に遭遇!

ついに、私が以前から密かに気になっていた噂のあの方に、思いがけないタイミングで遭遇しましたぁ~note  それは誰かと言いますと......みやたんで~すぅ。

151002_1

いやいや、この前行ったばっかだし。 みやたんのことを知らないなら、まず、これを見て一緒に歌ってください。→ ココ!

◆     ◆     ◆

「たん、たん、みやたん、みやタンタン♪」 sweat02
ええっ、バカにしてるのかってぇ~?
 ひょえぇ~~っ!sweat01  でも、あたまにこびりつくでしょ? このメロディ。 ここ西宮市のゆるキャラです (笑)  水色の妖精で、体の水色は名水 「宮水」 を、桜のペンダントは有名な 「夙川の桜」 を表しているそうです。 で、生のみやたんに逢ったときの写真がこれです。down

151002_2

ツーショットで撮ってもらいたかったんですけど、恥ずかしくてできませんでした。 でも、いつか逢いたいなぁ~と思っていたので、生みやたんに逢えてラッキーでした。 なぬっ? ぜんぜん、興味がないってぇ~?sweat01sweat01    では、ちょこたんを最後にお見せします。

151002_3

ちょっとガラの悪いちょこたんでした...

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« キョロちゃんに教えてもらった衝撃の事実! | トップページ | 今年が終わってまうでぇ~、副長さんよぉ »

地域・旅行編」カテゴリの記事

コメント

みやたん、可愛いですネhappy01

ちょこたん…ブルーのお色が、みやたんとは、ちょっと違うかな~(笑)…って、そんな問題じゃないですネsign03(笑)

チョコちゃん、緑色に塗られたり、青色に塗られたり大変ですネ~(笑)happy02

投稿: dolce | 2015年10月 3日 (土) 10時36分

> dolceさん! (^0^)/
みやたん、びみょ~です (^^;
でも、見慣れてきたらかわいく見えてきました。

ああっ、そこはツッコんじゃいけないのにぃ~。
やや透明なスカイブルーが出来なかったんですよ~。
チョコの変身能力不足です (^^

塗られてるんじゃなくて、チョコ地震が変身してるんですがっ。

投稿: かいとーらんま | 2015年10月 3日 (土) 17時55分

こんばんは~
コメント遅くなりました!

みやたん、はじめて見ました(笑)
みやたんとちょこたん、よーく見ると似てないですよね?

なのに笑えるwww
さすが隊長さんプロデュース!

今夜はチョコたんが頭から離れなそうです(≧▽≦)

投稿: びぃちゃん | 2015年10月 3日 (土) 22時36分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
みやたん、それは初めて見るでしょう~。
だって、西宮市民でも知らない人がいっぱいいますもん (笑)
ちょこたん、似てないですかぁ~? やっぱし。
この際、何でもありです。
これからもいろんなものにチョコになりますよ~。
おそらく、今週、もっと強烈なのが登場しますので乞うご期待!

投稿: かいとーらんま | 2015年10月 4日 (日) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61827058

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長、ついに憧れのあの方に遭遇!:

« キョロちゃんに教えてもらった衝撃の事実! | トップページ | 今年が終わってまうでぇ~、副長さんよぉ »