« オヤツをもらうためのチョコのマル秘作戦♪ | トップページ | チョコ、餌入れバンバンを反省する? »

2015年10月13日 (火)

チョコの恋愛相談、解決方法はただ一つ!

いや~、考えれば考えるほど難解な問題ですよ、これはっ。 何をそんなに悩んでいるのかといいますと、つまり、こういうわけです。

例えば、学校や会社に非常に仲のよい友達感覚の異性が一人いるとしますよね。 何でも気さくに話せて、二人っきりでよく食べに行ったり飲みに行ったりする間柄です。 ところがある日突然、彼に恋心が芽生えて、思い切って告白しようと決意します。 さあ、どうですか?  この場合、本当に告白してもよいものでしょうか? 

151013_1

両想いだったら万々歳なんですけど、もし片思いだったら...告白後に、以前のような仲の良い関係に戻れますか? おそらく、気兼ねなく誘うことなんて出来なくなりますよね。 特にそんなつもりじゃなかった彼女の方が意識してしまい無理な気がします。

今まで築き上げた良き友人関係を一瞬にして破壊してしまうかもしれないんですよ。 そんなリスクがあっても、自分の気持ちを伝えるべきですか?  難しい問題やでぇ~。sweat01

151013_2

「うるさいなぁ。松井玲奈ちゃんとのことやっ!」

151013_3

この話、嫁に聞いても結論はでませんでした。
「チョコさまだったら、どうする?」

151013_4

151013_5

「ええっ? 相手も丸こげにするの?」

151013_6

「おっそろしいオカメの娘やでぇ~」  sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« オヤツをもらうためのチョコのマル秘作戦♪ | トップページ | チョコ、餌入れバンバンを反省する? »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さんの浮気者~、気が多いのかなsign02

ゆりあちゃん、ちゅりちゃんはどうなったの~coldsweats01sign02

ってか、気さくに話しても、二人で飲み食いもしてないでしょうに~sweat01

妄想をオカメちゃんに相談だなんて…
かなりの重症ですネ(笑)coldsweats01hospital

投稿: dolce | 2015年10月14日 (水) 11時02分

> dolceさん! (^0^)/
ゆりあちゃんはすでに過去の女性で、ちゅりちゃんには
フラれましたので、今は松井玲奈ちゃんか横山由依ちゃんか
有村架純ちゃんです (笑)
妄想の世界なんで、次から次へと入れ替わります。
現実は嫁一筋ですっ! ← かっちょいい~ (^^

松井玲奈ちゃんとは、もう抜き差しならぬ仲ですがっ。
もちろん妄想ですけど。

投稿: かいとーらんま | 2015年10月14日 (水) 19時04分

ひぃ~~!! チョコちゃんの解決法、
あとくされがなくてイイけど、ちょっと怖いかも~!!!

でも、チョコちゃんくらい可愛かったら
誰もふったりしないよね~♪

投稿: 権造おかん | 2015年10月14日 (水) 23時04分

> 権造おかんさん! (^0^)/
確かに後腐れないですよね。
こういう方が結果的にいいかもねっ (^^;

チョコをふったら丸こげにされるので、恐ろしくて
ふることなんて出来ないでしょうね。

投稿: かいとーらんま | 2015年10月14日 (水) 23時40分

お邪魔するのがすっかり遅くなりました~(^^;)

チョコちゃんに愛されたら怖いわ( ;∀;)
浮気でもしようものなら丸焦げ覚悟だね(||li`ω゚∞)

隊長さん 妄想でそこまで楽しめるなんて羨ましいですよ~
男はいくつになっても ロマンティックなんですね(笑)

投稿: びぃちゃん | 2015年10月15日 (木) 21時38分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
チョコの嫉妬は怖いですよ~っ。
丸こげ&丸こげで、身がもちません (^^

私は妄想好きです。こんな妄想がロマンチックっていうほど
いいものなんでしょうかっ。
そうかぁ~、私はロマンチックだったのかぁ~ (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年10月17日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62457035

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの恋愛相談、解決方法はただ一つ!:

« オヤツをもらうためのチョコのマル秘作戦♪ | トップページ | チョコ、餌入れバンバンを反省する? »