« なにかおるで...その正体とは? | トップページ | やめてけれ~、なんで火を吹くねん »

2015年9月24日 (木)

今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~

今日、中日の和田選手が引退しました。 悲しいです。 ナゴヤドームで行われた中日対西武の日本シリーズを観に行ったとき、当時、まだ西武にいた和田選手にボコボコに打たれました。 そして、あの独特の線を引くような打球が外野スタンドに飛び込んだときはど肝を抜かれました。 このシリーズで中日は日本一になれませんでしたが、敵の和田選手が大好きになりました。

彼が大の中日ファンで、その後、FAで中日に来たときは、ほんと嬉しかったです。 でも、ドラフトのとき採ってほしかったなぁ~。 イチローも大の中日ファンだったのに採らなかったし、今となれば残念でなりません。 なんで採らへんねん。

◆     ◆     ◆

150924_1

「そんなもん食べるかいな。気のせいやって」

150924_2

「自分だけオヤツを食べるわけないやん」

150924_3

「へっ?」

150924_4

「こっ、これはぁ...」 sweat01

150924_5

「ははぁ~、恐れ入りやしたぁ~」 m(_ _)m
気前がよ~くて二枚目で~、ちょいとヤクザなチョコ山桜~♪

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« なにかおるで...その正体とは? | トップページ | やめてけれ~、なんで火を吹くねん »

ドラマ等 熱演編」カテゴリの記事

コメント

おぉ~遠山のチョコさん!

輝いてます( *´艸`)キラキラ~☆


ね、ね、チョコさんや。。

アワ穂1本だなんて…
めっちゃ贅沢なおやつ食べてるやないの(;"ε")σ

投稿: びぃちゃん | 2015年9月25日 (金) 09時37分

遠山のチョコさんだったのかぁ~sign03
背中は桜吹雪~cherryblossom
パール模様かと思ってましたぁ~、イレズミだったの~shock
遠山のチョコさんは、何もかもお見通しですネ(笑)eye

投稿: dolce | 2015年9月25日 (金) 11時04分

チョコちゃんの桜吹雪、かっこいい~~!!!
そんなおっきな証拠残してるのに食べてないなんて、
隊長さん、ウソはダメやで~!!
チョコちゃん、丸焦げの刑にしてあげないと!!

投稿: 権造おかん | 2015年9月25日 (金) 22時31分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
遠山のチョコさん、分かってもらえて嬉しいです (^^
遠山の金さん自体知らないって人もいるかと心配しました。

粟穂は、チョコに言わせればオヤツじゃないそうです (^^;
あれは主食の一部だそうですよ。

投稿: かいとーらんま | 2015年9月25日 (金) 23時57分

> dolceさん! (^0^)/
実はチョコは遠山のチョコさんだったんですよぉ~。
あれは模様じゃないです。チョコの場合は入れ墨です (^^;
なので、銭湯には入れませんよ。

ここだけの話、このネタ、ブログ開設当初のネタの
リメイク版です (笑) dolceさんだけにこそっとお話しました。

投稿: かいとーらんま | 2015年9月26日 (土) 00時07分

> 権造おかんさん! (^0^)/
桜吹雪に見えないこともないでしょ? パール模様は。
嫁も私もよくぼんち揚をチョコの横で食べるので、
ポロポロと下に落ちます (^^;

丸こげの刑だけは勘弁してほしいです~。

投稿: かいとーらんま | 2015年9月26日 (土) 00時12分

うわー桜吹雪♪───O(≧∇≦)O────♪
なかなかのお似合いですぅ〜

投稿: えっぴぃ | 2015年9月26日 (土) 16時46分

> えっぴぃさん! (^0^)/
桜吹雪、分かってもらえましたか~。
ちょうど今年撮った桜の写真が残っていたので
ネタを作ってみました (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年9月26日 (土) 22時59分

その日本シリーズ、すごい覚えてます。
和田選手には、ぐうの音も出ない感じでした。
小笠原選手、谷繁捕手、大ベテランの引退も寂しいですが、
やっぱり山本昌投手ですbearing
7日のマツダスタジアム、広島さん本気ですよね。
少しでも昌さんの勇姿が見れるのを楽しみにしてます。

投稿: 吉見ファン | 2015年10月 6日 (火) 00時35分

> 吉見ファンさん! (^0^)/
和田選手、凄かったですよね~。
打球の質が違いましたもん。打席に立つだけで怖かったです。
今年は大物が続々と引退しますよね。寂しいです。
まだまだ、できるような気もするんですけど。
昌さんが投げるのを見られるは後1試合になってしまいました。
残念ですけど、最終試合はしっかり応援します (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年10月 6日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62320576

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~:

« なにかおるで...その正体とは? | トップページ | やめてけれ~、なんで火を吹くねん »