« ええっ? シメにヒエ食べようと思ったのにっ! | トップページ | 今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~ »

2015年9月22日 (火)

なにかおるで...その正体とは?

ハ~イ、皆さん。 昔、会社の階段で好きな女の子に思い切って映画に誘ったら予想外にもOKをもらい、あまりにも嬉しくていつ行こうか、いつ行こうかと迷いながら1ヶ月間、その間に会社の他の女の子たちとそのデートの相談も兼ねて何度も飲みに行っていたら、肝心の好きな女の子に 「らんまさんは女の子なら誰でもいいんでしょ?」 と誤解され、 「もう時間切れ」 とか言われてフラれてしまった、とっても悲しい思い出のあるらんまです。sweat01

◆     ◆     ◆

150922_1

150922_2

150922_3

「なんかいるの? さっぱり見えないんだけど」

150922_4

思いっきりトサカを立てて見えないものをじっと見ているってこと、たまにありますよね。 チョコにはなにが見えてるんでしょう。
「いったいどんなものが見えるの」

150922_5

「それっ、サクマのいちごみるくやん...」 sweat02
チョコにはいちごみるくがなぜか見えたみたいです。 私がすごく食べたかったら、いちごみるくの生霊がさまよってたんでしょうか。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ええっ? シメにヒエ食べようと思ったのにっ! | トップページ | 今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

『隊長さん、女の子ならもうオカメインコでもイイんでしょchick
わはははは~happy02

あ、でも、私ももう、男ならオカメインコでも…いや、違うな、男ならオカメインコがイイかも(笑)chickheart04
男で苦労したから~(笑)coldsweats01

チョコちゃん、何が見えたの~shock

イチゴミルク…子供の頃食べたなぁ~delicious
今でもあるんだぁ~sign03

投稿: dolce | 2015年9月23日 (水) 10時02分

隊長さんにも可愛い頃があったのですね~( *´艸`)フフフ...

サクマのいちごみるくw
懐かしいな~(*^^*)

メイは私のことばかり目で追ってるのでないんですけどね…(^^;)
モネは怖いときがあります( ̄▽ ̄)

投稿: びぃちゃん | 2015年9月23日 (水) 11時13分

こんばんは
そんなことがあったのですね!
らんまさん、色男ですね~(笑)

いちごみるくですか、懐かしい。
言われてみるとスーパーとかに今でも売っているんですかね?
ずいぶん見ていない気がします。

投稿: 雨里 | 2015年9月23日 (水) 18時29分

> dolceさん! (^0^)/
オカメインコも女の子の方が...いいのかぁ~?
なんかツンデレ過ぎてオカメちゃんの女の子は大変ですけど。
あっ、チョコだけだったりして (^^;

人間よりも鳥さんの方が面倒じゃないときもありますよね。
とはいって鳥人間みたいなのはいやですけど (笑)

いちごみるく、今でもありますよ。
あれ、途中でカリカリとかんで食べれるのがいいです (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年9月23日 (水) 18時56分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
悲しい出来事でした。モテない私にとって千載一遇のチャンスを
逃してしまいました (^^;
いちごみるく、最近、再びマイブームでよく食べてます。
今食べても、美味しいんですよ~。

モネちゃんもなにか見えるんでしょうかぁ。
チョコは、ちょくちょくなにかを目で追ってます (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年9月23日 (水) 19時00分

> 雨里さん! (^0^)/
色男...私はさっぱりモテないですけどね~。
女性には異性と思われない悲しいタイプの男です(涙
大学も文学部、職場も女性が多かったから、こうなって
しまったのかも。あっでも、カマじゃないですよ (笑)

いちごみるく、今でも売ってますよ。
少なくとも私の近所のスーパーには売っているので、
最近、よく食べています (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年9月23日 (水) 19時11分

「らんまさんは女の子なら誰でもいいんでしょ?」 と誤解・・・。うーーーん悲しいですね。

私はなかなか電話やメールができないので相手から
嫌われてる? とか 心配した!

とか言われてしまいます・・・。ιι(+_+)

トサカすごい綺麗でカッコイイですね!ふさふさでくせっ毛じゃなくて良いなーーー。
チョコちゃんはなにが見えたのでしょうか?
ウマウマオヤツを食べている

お友達かなぁ?

投稿: ぷろろママン | 2015年9月23日 (水) 21時57分

隊長さん、悲しい過去が・・・
思い切ってすぐ映画に行けばよかったねえ・・・。

いちごミルクの生霊!!
いちごミルクでも、お家にいたら怖い~~!!
一人(一粒)なんやろか、団体さんなんやろか・・・?
チョコちゃん、どっち~???

投稿: 権造おかん | 2015年9月23日 (水) 22時18分

> ぷろろママンさん! (^0^)/
よく飲みに行っていた人がいたので、誤解されたんでしょうね。
好きな人にはより慎重に事を運ぼうとして失敗した事例です (^^;

チョコはトサカだけはフサフサしてますけど、これは
オカメちゃんの種類にも関係してるのかな?

いつもはきっと先代のキョロが見えてるのだと信じてます (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年9月24日 (木) 00時24分

> 権造おかんさん! (^0^)/
慎重にならずに思い切って行動した方がよかったですね。

いちごみるく、いっぱいいたらしいですよ。
私が食べたい量だけ生霊がいたみたいです (^^
最近、嵌まってしまって、一粒食べたらもう止まりません。
これっ、太るかなぁ~。

投稿: かいとーらんま | 2015年9月24日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61605405

この記事へのトラックバック一覧です: なにかおるで...その正体とは?:

« ええっ? シメにヒエ食べようと思ったのにっ! | トップページ | 今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~ »