« 今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~ | トップページ | チョコ、巨大うんピーの謎、これいかに? »

2015年9月26日 (土)

やめてけれ~、なんで火を吹くねん

今日、2年半振りに (これが最後の?) AKBの握手会に行ってまいりました。 相手は木崎ゆりあちゃんと横山由依ちゃんです。 由依ちゃんは初めてだったんですけど、むっちゃかわいくて、覇気があってノリがよかったです。 さすがはAKB次期総監督。 それに京都の娘なので関西人同士で波長が合うのかも。

「今でも波乗りかき氷 (← ポニーテールが由依ちゃん) が大好きで、歌って踊ってるよ」 って伝えたら、「じゃあ、踊って見せて」 と振られたので、最後の腰を振る部分を少しだけ披露したら、嫁と同じように爆笑してくれました。 神対応の松井玲奈ちゃんくらい楽しいひとときでした。 新たな恋の始まりです (笑)  4年振りにとうとう推し変しちゃおうかなっ。sweat01  今日から嫁のことを由依ちゃんと呼びます! ← 最低です (^^;

◆     ◆     ◆

150926_1

「あっ、チョコさま、こんちはっ!」

150926_2

「どうも。なにしてんの?」

150926_3

「げえぇ~っ、なんでやぁ~~っ!」 typhoontyphoontyphoon

150926_4

チョコが大好きな副長 (嫁) の上にいるときは、ことさら注意が必要なのです。 邪魔されると激怒します。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~ | トップページ | チョコ、巨大うんピーの謎、これいかに? »

日常編」カテゴリの記事

コメント

わぁ!握手会に行ったのですね!
握手もだけれどお話しするのも緊張しますよね!

でも握手会当日のことを考えてお洋服を選んだりするのもウキウキですね。・д<
チョコちゃんの、ド派手な炎に
暖かくなりましたーーー。
もうそろそろ紅葉の季節ですもんね。
笑顔(o^∀^o)で火をふくお顔が可愛いです。

投稿: ぷろろママン | 2015年9月27日 (日) 05時48分

2年半振りsign02 
毎週、握手会に行ってそうですけど~(笑)bleah
隊長さん、浮気性~lovely

チョコちゃん、副長さんの肩の上では穏やかな表情ですネhappy01

隊長さんは邪魔者なのですネ(笑)happy02

投稿: dolce | 2015年9月27日 (日) 10時58分

2年半ぶりなんですね~
なんだかしょっちゅう握手会に行かれてるような…

そんな気がしてなりません(笑)

チョコちゃん隊長さんにヤキモチ妬いちゃうんですね、きっと(^^;)

投稿: びぃちゃん | 2015年9月27日 (日) 16時36分

> ぷろろママンさん! (^0^)/
握手会は何回行っても緊張しますね~。
女性に緊張したことないんですけど、しゃべる時間が
限られていることもあって、うまいこと話せるかが気がかりで
実際、握手してもらってる感触とかはまったく覚えてません。

紅葉の季節は、チョコが活躍する時期です (^^
また、壮大に火を吹きまくると思います。

投稿: かいとーらんま | 2015年9月27日 (日) 22時39分

> dolceさん! (^0^)/
2年半ぶりですよ。この前痛い目にあったので、もう行くの
やめようと決意してたんですけど、つい行ってしまいました (^^;
私、本当は、さっしーに会いたかったです。
さっしーに始まり、さっしーで終わろうかと (^^

チョコにとっては、嫁さえいればいいのです。
しかし、嫁がいなければ、私が必要となってきます (^^;

投稿: かいとーらんま | 2015年9月27日 (日) 22時51分

好きなヒトと握手してお話しするのは楽しいですよね~!!
おかんも北方謙三先生と握手してお話しできたときは
すっごいうれしかったですよ~!!

チョコちゃん、副長さんがいたら、隊長はいらないのね。。。
燃えるゴミみたいに燃やしてしまうのね・・・。
ちょっとかわいそうやよ・・・。

投稿: 権造おかん | 2015年9月27日 (日) 22時54分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
いやいや、そんなに行ってないです~。
しかもこれまでSKEばかりで、AKBは今回が初めてでした。
まあ、今回が最後になるでしょう。
あっ、有村架純ちゃんの握手会とかあったら絶対行きます (笑)

チョコは私にヤキモチ? それはどうかと (^^;

投稿: かいとーらんま | 2015年9月27日 (日) 23時08分

> 権造おかんさん! (^0^)/
好きな人と会えるのは嬉しいんですけど、思っていた感じと違って
いたら、ショック受けますよね。そういうことも多々あります (^^;

北方謙三先生、渋いですね~。
私、子供の頃、大村崑さんと握手してもらいましたよ。

チョコは副長命ですからね~。
燃えるゴミ (爆) それは言い過ぎかと (笑) ツボに
はまりました。権造おかんさん、やっぱりおもしろいわぁ~ (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年9月27日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62043422

この記事へのトラックバック一覧です: やめてけれ~、なんで火を吹くねん:

« 今夜もチョコさんの桜吹雪が悪人を裁くでぇ~ | トップページ | チョコ、巨大うんピーの謎、これいかに? »