« へっ? 短くなってるのは気のせい? | トップページ | 私のトサカが悲惨なことになっていたとはっ »

2015年9月10日 (木)

(18禁) チョコの 「あん、そこは、いや~ん!」

150910_1

「おっ、そんなところでまったりしてるんだね」

150910_2

「はいはい」
わざわざ 「さわるな」 って言ってくるということは、さわってほしいという願望の裏返しかぁ。 乙女心は複雑だねぇ~。 私はよ~く分かってますけどねっ。 それでは、お言葉に甘えて...おちりをツンツン、ツンツン...

150910_3

150910_4

ほうら、チョコも喜んでるし。

150910_5

「ひょお~~。乙女心をちょっと間違えた~~」 typhoontyphoontyphoon

(追記)
昔、あるラジオ番組で、リスナーからの次のような投書で盛り上がってたのを思い出しました。 小学生の男の子が女の子にちょっかい出してたのを見たお巡りさんが、その男の子に
「そんなことしちゃだめだよ。女の子を触るにはお金がいるんだから」 と注意したら、男の子が 「はい。じゃあ、お金貯めます!」 と即答したというお話です。 こんなんでいいんでしょうか (笑)

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« へっ? 短くなってるのは気のせい? | トップページ | 私のトサカが悲惨なことになっていたとはっ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメント書けずにすみません(___)。

オチリ可愛いオチリが近くにあったらついつい見たり

撮影!Σ( ̄□ ̄;したくなりますよねー。ε=(/*~▽)/

ぼぉーーーー!のチョコちゃん特製炎がなんだか暖かく見える季節になってきましたねっ!

お芋を焼いてみますかねー。・д<

そして遅くなりましたが
チョコちゃん!7歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます!
新しいエアコン良いなー。これで夏も冬も快適ですねぇ。
そっ!!Σ( ̄□ ̄;
そして21個のサクサクサラダですか?
三ヶ月は買わないですみそうですなー。

チョコちゃんたくさんのプレゼント嬉しくてきっと(*^ε^*)チュッ!のプレゼントをし・た・は・ずっ!

ふわふわ笑顔が可愛いです。(*^ω^*)

投稿: ぷろろママン | 2015年9月11日 (金) 00時28分

> ぷろろママンさん! (^0^)/
鳥さんのおちりはかわいいですからね~。
見たり、突っついたりしてみたくなりますよね。
近頃、急に冷えてきましたので、チョコの炎もこれからは
少しは世の中の役に立つかもしれません (^^;

ありがとうございます (^^
今年も元気に誕生日を迎えることができました。
エアコンの調子が悪かったので思い切って買い換えましたが、
今では私にとっても快適になり喜んでいます。
サクサクサラダは、3ヶ月も持たないと思います (^^;
すぐにシケたりするので、よく入れ替えてますので。

投稿: かいとーらんま | 2015年9月11日 (金) 01時07分

18禁…ハタチの私は見れますネ~(笑)lovely

でもでも、隊長さん、内容が中学生レベルですョ~coldsweats01
隊長さん、ハタチじゃなくて実は中学生じゃないですかぁbleah

男の子に注意した、おまわりさん、教育が偏ってるし間違ってるョ~sign03
たぶん恋愛したことなくてお金払う所でしか女性と接した事なかったのかも~sweat01kissmark

投稿: dolce | 2015年9月11日 (金) 10時19分

こんにちは
わかります~わたしもツツジのおしりツンツンしちゃいますもん♪
でも、乙女心は複雑ですからね~ご機嫌取らないと♪笑

あはは、その男の子、将来有望ですね~笑

投稿: 雨里 | 2015年9月11日 (金) 12時02分

中学男子の発想?妄想?
そんな隊長さんが可愛らしく見えますよ(≧▽≦)キャハ!!

じつは私も。。。

メイのオチリをツンツク(;"ε")σ
しつこすぎて怒られるときあります(笑)

投稿: びぃちゃん | 2015年9月11日 (金) 15時55分

> dolceさん! (^0^)/
え~、私が中学生レベルって、今頃気がついたのですかぁ~?
私はいつまでも少年の心を持ったハタチなのです (^^;
初めてのオカメがらみのエロネタです (笑)
これからは若い方にもこのブログにきていただかないとっ。

実は私も幼い頃、小学校でよく女の子にちょっかいをだしてました。
ある日、逆に追っかけられて転んで、頭を打ち病院に
送られた苦い思い出があります (^^;

投稿: かいとーらんま | 2015年9月11日 (金) 23時32分

> 雨里さん! (^0^)/
分かっていただけますよね、鳥さん飼ってたら。
なんとも言えない、あのフワフワな手触り (笑)
どうなってるんでしょうね、あのおちりはっ。
オヤツをあげつつ、つっつかないとね (^^

少年は違った方向に進んでいかなきゃいいけど。

投稿: かいとーらんま | 2015年9月11日 (金) 23時42分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
今でも、少年の、いや思春期の心をもったらんまです (^^;
たまにはこういうネタもいいかなと。

メイちゃんのおちりは大きいので、どんな感じなんだろう。
触ってみたいですね~。
そういや神戸動物王国にいるオオハシのおちりを
触ったことがないので、今度、チャレンジしてみます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年9月11日 (金) 23時53分

おちりは、触りたくなるよね。
おばちゃんもよくぎんちゃんやもっちぃやさくらの触って怒られてます・・・。
チョコちゃんのふわふわおちりだったら
余計触ってみたくなっちゃうよね~!!


おまわりさん・・・
間違ってないけど、間違ってないけど
なんか違うよ~~!!!!

投稿: 権造おかん | 2015年9月12日 (土) 11時41分

> 権造おかんさん! (^0^)/
いいですねぇ~、三羽のおちりを触れるなんて。
三羽三様のおちりが味わえるなんてぇ、羨ましいです (^^
たまにちり穴ひくひくしてるのを見ると、どこでうんピーしたのか
慌てて探したりします。

お巡りさん、これを子供に言うってところが、えっ?って
なりますよね。一瞬、正しいのか正しくないのか考えちゃいます (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年9月12日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62251470

この記事へのトラックバック一覧です: (18禁) チョコの 「あん、そこは、いや~ん!」:

« へっ? 短くなってるのは気のせい? | トップページ | 私のトサカが悲惨なことになっていたとはっ »