« ただ今、トンズラ中 | トップページ | チョコ咲舞が黙っていない♪ »

2015年8月16日 (日)

くまモン? いや、ちゃうで、あれはっ

ひそかに、第5?シーズン幕開けで~すぅ。 ありゃ? やっぱり、誰もおらへんがなっ。sweat01 あれから3週間でパソコンが修理から戻ってきたのですが、その直後にチョコが換羽になってしまいました。 なので当分の間、チョコと私はトンズラすることにしました。sweat01

とりあえずブログは続きますので、ヨロピクお願いします~。 内容はこれまで通り、マンネリごり押しネタ満載になると思いますがっ。

◆     ◆     ◆

150816_1

150820_2

150816_3

150816_4

始まりは、ちょこモンネタでしたぁ~!  ちなみにこのネタの発案者はちびたんパパさんです。 ありがとうございます~。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ただ今、トンズラ中 | トップページ | チョコ咲舞が黙っていない♪ »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

トンズラ長すぎ~sweat01

ちょこもん恐い~(笑)shock

また、ブログ、楽しみにしてま~すhappy02shine

投稿: dolce | 2015年8月17日 (月) 00時51分

チョコちゃん似合ってます♪

って、怒られるかなぁ^_^;

ちびたんはお盆の帰省で強制ダイエットに成功しましたϵ( 'Θ' )϶

投稿: ちびたんパパ | 2015年8月17日 (月) 07時48分

わぁーーーい!!
待ってました\(≧▽≦)/

ハワイからやっと帰ってきたのね~♪
ちょっと焼けすぎじゃない?(笑)

でも、ちょこモン可愛い❤❤❤

さっそく応援で~すヾ(´ε`*)

投稿: びぃちゃん | 2015年8月17日 (月) 08時45分

> dolceさん! (^0^)/
一度、トンズラしてしまうと、そりゃあもう、サボり癖が抜けなくて (^^;
復活しましたが、いつかまた、トンズラするかも。

ちょこモン、いい感じじゃないですかぁ~?

今後もまたヨロピク!

投稿: かいとーらんま | 2015年8月17日 (月) 09時01分

> ちびたんパパさん! (^0^)/
ずっと、このネタ作りたかったんですよ~。
いい案を下さって、ありがとうございます (^^
カラスよりもちょこモンのほうが似合ってる気がします。

毎年恒例のちびたんちゃんを連れての帰省ですねっ。
リバウンドしないように気をつけてください (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年8月17日 (月) 09時04分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
すっかりサボってしまいました。
一度サボると、記事書くのが面倒になってしまって (^^;
でも、なんとか写真もネタもストックがたくさん出来ました。
当分、トンズラせずに済むかも。

日焼けじゃないですよぉ~。着ぐるみです (笑)

今後もヨロピク! また、遊びに行きます (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年8月17日 (月) 09時08分

わあ~!!! チョコちゃん、隊長さん、お帰りなさ~~い!!!
待ってたよ~~!!

チョコちゃん、ちょっと見ぃひん間にえらい黒なって!!
あ、着ぐるみなん?
ユルキャラグランプリしてるし、
チョコちゃんも出て見たらいいかも!!
おばちゃん、一票入れるよ~!!

投稿: 権造おかん | 2015年8月18日 (火) 21時58分

> 権造おかんさん! (^0^)/
どうも、長い夏休みをいただきました (笑)
一度サボると、戻るのがたいへんだということが分かりました。

うっすい着ぐるみですよぉ~ (^^;
黒いオカメちゃんがいたら、きっとくまモンに似てるでしょうね。
そんなわけないかっ (^^;
鳥さん仲間のユルキャラグランプリがあればいいんですけどね。

投稿: かいとーらんま | 2015年8月18日 (火) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62083780

この記事へのトラックバック一覧です: くまモン? いや、ちゃうで、あれはっ:

« ただ今、トンズラ中 | トップページ | チョコ咲舞が黙っていない♪ »