« くまモン? いや、ちゃうで、あれはっ | トップページ | チョコ、歯の検診を受ける »

2015年8月18日 (火)

チョコ咲舞が黙っていない♪

ブログをお休みしている間、私は恋に落ちてしまいました。heart02  ふぅ~。 杏さんが演じる花咲舞にです。 えっ? 木﨑ゆりあちゃんと全然タイプが違うってぇ? それはそれっ、これはこれっ。sweat01

原作が私の大のお気に入りの池井戸潤氏のということもあり、前シーズンから嵌まりました。 涙を浮かべながら怒りに打ち震える花咲舞がかわいい~っ。 あの天真爛漫な性格もいいですよね。

ところで、つい最近、衝撃的な事実を知りました。 知ってました? 杏さんが渡辺謙さんの娘だってこと。 嫁にそれを教えたら、私が今まで知らなかったことに大きな衝撃を受けてました (笑)

◆     ◆     ◆

無事に換羽の時期を乗りきりました。 前回の換羽のときは10g も落ちましたが、今回は4g 程度で済みました。 今では体重が換羽前の朝 100g を超えて101g とリバウンドしてしまいましたので、体重維持のため食事制限を始めています。
「今日もご飯は控えめにしようねっ」

150818_1

150818_2

「いやいや、それはあなたのことを思って...」

150818_3

「いや、ちょっと待ってよっ」

150818_4

150818_5

150818_6

「ひょえぇ~~っ。お母さんって誰やね~~ん!」 typhoontyphoontyphoon

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« くまモン? いや、ちゃうで、あれはっ | トップページ | チョコ、歯の検診を受ける »

ドラマ等 熱演編」カテゴリの記事

コメント

私も、杏ちゃんが渡辺謙さんの娘って知ったの1年前くらいかな~(笑)coldsweats01

でも、私はそのドラマ見てないです~(笑)tv

おおっsign03 久々のチョコちゃんの火吹きimpactchick
でも、隊長さんと副長さんの細やかな管理のおかげでチョコちゃんはタマゴ産まないのでしょうネsign03

投稿: dolce | 2015年8月19日 (水) 09時33分

おぉ~チョコちゃんの火吹きだ~!!
久々の感動(;ω;)

芸能のうとい私が杏さんのことは知ってました。
隊長さん、それはビックリです(一一")


ささーーーチョコちゃん気張ってや~
W応援ですo(`・ω・´)o

投稿: びぃちゃん | 2015年8月19日 (水) 09時47分

あ、おかん、杏さんが謙さんの娘さんって知ってました。
あんまり芸能界のコトは詳しくないけど・・・。
かわいいですよね♪

チョコちゃん、今回はあんまり体重へらなくてよかったね~!!
え!?その分、ごはん減らされちゃったの!?
それは抗議しなきゃだねっ!!
久々の火吹きが見られて、うれしいなあ☆

投稿: 権造おかん | 2015年8月19日 (水) 22時56分

> dolceさん! (^0^)/
いつもながら、ドラマを見ていない方でも記事を読んだら
そのドラマがほぼ見たような気になるように作ってます (^^
dolceさんも杏さんのことを1年前に知ったばかりなら、
私と同じようなものですよね~。

チョコはよく発情行為をしてますけど、幸いにも卵を産まないで
くれています。体重が急速に上がったときは餌の食い過ぎか
水ぶくれかのどちらかです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2015年8月19日 (水) 23時52分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
これからどんどん火を吹きますよぉ~。
もう、ええわってくらい火を吹きます (^^;

杏さんのことご存じでしたかぁ~。
私はよくテレビを見てる割には、かなりうといです。
なので、いっつも嫁にどん引きされます。

ちなみにチョコは知っていたようです。← ほんまかぁ?

投稿: かいとーらんま | 2015年8月20日 (木) 00時07分

> 権造おかんさん! (^0^)/
ご存じでしたか。皆さんご存じなのがビックリです。
私はドラマにすぐ入り込む方なので、杏さんというより
杏さん演じる花咲舞に惚れてしまいました (^^
観月ありささんというより朝倉いずみが好きみたいなっ。

前回みたいに10gも減ったら、さすがに心配しますよ。
今回は4g減で止まってくれたのでよかったです。
火吹きがないとチョコじゃないので、これからもどんどん吹きます (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年8月20日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/62084155

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ咲舞が黙っていない♪:

« くまモン? いや、ちゃうで、あれはっ | トップページ | チョコ、歯の検診を受ける »