« 私だけのカルミン♪ | トップページ | 流星ワゴンの舞台の地へ »

2015年4月 5日 (日)

チョコが火を吹く裏事情とは

今日、今年初めて嫁とナゴヤドームに行ってまいりました。 毎度のことながらチョコが待っているので日帰りです。 朝8時に出発し、夜の7時に帰宅しました。 チョコの就寝時間は8時過ぎです。

150405_1

試合は中日の拙守&拙守で2対4と広島に逆転され、ストレスを抱えたまま帰路に就きましたが、その後、同点に追いつき、そして延長12回裏、小笠原選手の活躍でサヨナラ勝ちしましたー! 負けた気持ちで球場を後にしたので、なんか複雑です。

◆     ◆     ◆

150405_2

150405_3

初めての火吹きは2009年10月11日 → 参照先

091019

◆     ◆     ◆

150405_4

150405_5

150405_6

「そっ、そんな裏事情はいらんでぇ~」 sweat01

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 私だけのカルミン♪ | トップページ | 流星ワゴンの舞台の地へ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ!
隊長さんが困った時に火を吹いてどうにかしてくれる(?)
チョコちゃんは素晴らしい助っ鳥さんなのね(*´艸`)
そのうちチョコちゃんの火柱が全国の空でも見えたりして(笑)

投稿: たろタン | 2015年4月 6日 (月) 07時52分

水戸黄門が最後に印籠出すのと同じですよ~(笑)bleah

チョコちゃんブログの最後はやっぱり火吹きがなくっちゃsign03
impactchick

たぶん、皆さんチョコちゃんの火吹きを楽しみにしてます…もちろん私も楽しみですlovely

投稿: dolce | 2015年4月 6日 (月) 08時40分

あららら、、、
チョコちゃんそんなことバラしちゃダメよwww

隊長さんにも立場ってものが・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

火が吹けるの、最初は内緒だったんだね(笑)
かわいい(*≧m≦*)


投稿: びぃちゃん | 2015年4月 6日 (月) 15時54分

> たろタンさん! (^0^)/
チョコが火を吹いてくれなければ、飽き性の私が
ブログを5年半も続けることなんてできませんでした。
なので、そういう意味では助っ鳥なのです (^^
ちなみに、次回の記事で火柱が立ちますよ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年4月 6日 (月) 19時30分

> dolceさん! (^0^)/
水戸黄門の印籠ですかっ。
そう言っていただけると、私もチョコも助かります (^^
関西の血が入っているせいか、とにかくなんでもいいから
オチをつけなくっちゃって思っちゃいます。
そこでチョコの火吹きです (笑)
ここだけの話、火を吹いてくれると楽なんですよぉ~。

投稿: かいとーらんま | 2015年4月 6日 (月) 19時36分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
そうです。最初、火を吹けるのは秘密だったのです。
それが今では、火を吹きまくっています (^^;

チョコの火吹きがなければ、ブログは今日まで続いてません。
でも、最初はそんなに火を吹いてませんでしたけど、
私の事情とチョコの成長により火がいっぱい吹けるように
なりました (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年4月 6日 (月) 19時49分

中日、勝ってよかったですね~!!!

チョコちゃん、なんて隊長孝行なの~!!
ちゃんとオチをつけるためにがんばって火を吹いてたのね~!!
うちの3男子もなんかオチ用の特技をつけてくれないかなあ・・・。

投稿: 権造おかん | 2015年4月 7日 (火) 22時42分

> 権造おかんさん! (^0^)/
勝ってよかったんですけど、私たちが見ていたときは
ひどい試合内容でした。悲しいくらいに。

オチのためにチョコは頑張ってますよ (^^
てか、安易なオチですけど。
ぎんちゃんたち3羽もいれば、オチがなくても絡みが見れて
面白いと思います (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年4月 7日 (火) 23時48分

私も後からニュース見てびっくりでしたよー。
けど、ドーム観戦勝率上がってよかったですね。
そして、吉見投手!久々に勝ちがついてほんとに嬉しいです。
チョコちゃん、お留守番おつかれさまですtv

投稿: 吉見ファン | 2015年4月 9日 (木) 17時01分

> 吉見ファンさん! (^0^)/
あの試合はひどい内容でした。なので、もうナゴヤドームに
来るかって感じで帰路に就きました (笑)
なんせ昨年は野球観戦勝率0%でしたから(涙
今年は3勝0敗です。← 2軍も入れてですけど。
吉見投手が帰ってきて、本当に嬉しいです (^^
無理をせず、1年間通して頑張ってほしいです。

投稿: かいとーらんま | 2015年4月 9日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61338067

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが火を吹く裏事情とは:

« 私だけのカルミン♪ | トップページ | 流星ワゴンの舞台の地へ »