« 臨戦態勢なのに、それはないでぇ~ | トップページ | 屋根上で新たな発見をするチョコ »

2015年3月 5日 (木)

あたまをポンポンして胸キュン作戦♪

ちまたの女の子たちは、男性にあたまをポンポンされると胸がキュンってなるという、とても興味深い話を耳にしました。 なるへそっ、女の子ってそういうものかぁ~。 これは使えるでぇ~。 ということで、チョコも女の子なので、さっそく試してみましょう♪  えっ? もう、結果は分かっているってぇ? いやぁ~~ん。sweat01

150305_1

ご機嫌で歌をうたってますねぇ~。 どれどれ?

150305_2

あとちょっとで、チョコは胸キュン。 ムフフ...

150305_3

「あっ!」 sweat01

150305_4

「・・・・・・・」

150305_5

「やっぱり、このオチだった。どへぇぇ~~っ!」 typhoon
あたまポンポンで胸キュンではなく、チョコぼーでした。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 臨戦態勢なのに、それはないでぇ~ | トップページ | 屋根上で新たな発見をするチョコ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さん、大事な事に気付いてな~いsign03
女子は『頭ポンポン』は相手によりますflair
好きな男子、素敵な男子からのポンポンはキュンheart02としますが、キライな男子、生理的にムリ~sweat01な男子からは全くの逆効果ですネ~danger
チョコちゃんの火のように、女子に暴言を吐かれるので注意しましょうcoldsweats01

投稿: dolce | 2015年3月 6日 (金) 00時51分

はじめまして。
あまりにも可愛く面白かったのでコメントさせて頂きました!

ボォー!!最高です(^∇^)

投稿: マリンスノー | 2015年3月 6日 (金) 11時37分

ぶぁはははっ、、、
オチはわかっていても笑えるwww

頭ポンポンか。。。
確かに相手によるわねぇ(* ̄ー ̄*)

投稿: びぃちゃん | 2015年3月 6日 (金) 11時56分

> dolceさん! (^0^)/
ポンポンは男を選ぶのかぁ~。
私はその辺にいる女子たちにポンポンしまくろうかと
思いました~。← 嘘ですよ (^^;

のべつ幕なしにポンポンして、チョコのように火を吹かれ
まくったら立ち直れないので、やめておきます。
でも、下手な鉄砲、数打ちゃ当たるってのもありますけど (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年3月 6日 (金) 19時15分

> マリンスノーさん! (^0^)/
初めまして & いらっしゃいませ!
チョコの火吹きを気に入っていただきありがとうございます。
ただ最近、火を吹きすぎて、皆さま方には食傷気味なようです。
食傷気味。最近覚えたので、使ってみました (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年3月 6日 (金) 19時18分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
やっぱり、オチは分かってしまいますよね~。
ていうか、それしかオチがもう浮かばなくなってしまいました (^^;

相手を選ぶのかぁ~。嫁にやったら、爆笑してましたけど。
しかも、なにも感じないって (^^;;

投稿: かいとーらんま | 2015年3月 6日 (金) 19時21分

頭ポンポンとか・・壁ドンとか?
いろいろと流行ってるようですねぇ~
確かに相手によるかもね~(笑
ダンナに頭ポンポンされたら
逆にパンパン張り手をしちゃかも(爆
どうせやってくれるならやっぱり若くて
カッコイイお兄さん(この言い方がすでに
古い?)がいいなぁ~(笑

投稿: hana to maron | 2015年3月 6日 (金) 22時48分

> hana to maronさん! (^0^)/
キュンとさせてみたいです、私も (笑)
相手によるなら、むつかしいですねぇ~。
旦那さんに張り手 (笑)
私は嫁にポンポンしてみましたけど、爆笑だけで終わりました。
キュンで思い出しましたけど、中日に浅尾キュンと呼ばれる
ちょーイケメンの投手がおり、見るだけでキュンとするらしいです。
うらやましい (^^; 

投稿: かいとーらんま | 2015年3月 6日 (金) 23時04分

頭ポンポンより、壁ドンの方が…
うーん、どっちにしてもチョコちゃんの火炎放射からは逃れられないか…

のぞみちゃん大きくなったでしょうねぇ(笑)

投稿: たろタン | 2015年3月 7日 (土) 07時07分

> たろタンさん! (^0^)/
結局、チョコにはなにやっても火を吹かれてしまうのかぁ~。
嫁だったら、コロッと態度が変わるところがムカつきます (笑)

のぞみちゃん、AKBには入らないかなぁ~。
もう、高校生なんですよね。

投稿: かいとーらんま | 2015年3月 8日 (日) 22時23分

あああ、やっぱり・・・。
チョコちゃん、ぽんぽんしてもらったら、
案外ムネキュンになるかもなのに~・・・。

チョコちゃんの歌がめっちゃツボりました。
なにわの果てってどこ~~!?

投稿: 権造おかん | 2015年3月 8日 (日) 23時15分

> 権造おかんさん! (^0^)/
朝一は、私にあたまポンポンじゃなくてカキカキしてって
何度も来るのに、夜は急に態度が変わります。
いつかポンポンしてみたいですね (^^

なにわの果てって、河内長野あたりでしょうか (笑)
あかん、河内長野の方に怒られちゃいます (^^;

投稿: かいとーらんま | 2015年3月 8日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61198698

この記事へのトラックバック一覧です: あたまをポンポンして胸キュン作戦♪:

« 臨戦態勢なのに、それはないでぇ~ | トップページ | 屋根上で新たな発見をするチョコ »