« 私の勘違い | トップページ | 久しぶりのお仕事だよっ »

2015年3月12日 (木)

チョコのカレンダーにチョコおののく

今年は、チョコの写真データをネットで送って業者にカレンダーを作ってもらいました。 さっそく、チョコに見せてあげまましょう。
「どう? よくできているでしょ?」

150312_1

「こわいって、なにが? あなたの写真やん」

150312_2

「そんなこと言わずに、ほれほれっ、うりうりっ」

150312_3

「なんでおののくのか、さっぱり分からんわぁ~」

150312_4

「あっ、もう変身できるようになったんだ」
換羽でトサカがごっぞりと抜けて、しばらくの間、スーパーサイヤ鳥に変身できませんでしたが、ようやく復活したんですね。

150312_5

「トンズラするための変身だったんか...」 sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 私の勘違い | トップページ | 久しぶりのお仕事だよっ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、カレンダーのあまりにも美しいモデルさんに、おののいたのかなsign02(笑)
アンテナ全開ですネ~(笑)
オカメちゃんて本当に感情豊かで全身で表情豊かですよネ~happy01chick
人間って、マンガでは驚いて髪の毛逆立っちゃうような表現はありますけど、実際は鳥肌が立つ程度ですよネ~(笑)happy02

投稿: dolce | 2015年3月13日 (金) 08時58分

チョコちゃんの冠羽、エクステじゃないよね?(笑)
ボリューム見事だわw(゚o゚)w

鳥のイメージだと男の子の方が立派なのかな?て。。。
でもチョコちゃん見てると違うのかな~て思っちゃう(≧∇≦)

すっかりパワー全開!!
よかったねo(*^▽^*)o

投稿: びぃちゃん | 2015年3月13日 (金) 11時15分

> dolceさん! (^0^)/
なんか、得体の知れないものを見てしまったって感じの
リアクションでした。自分の写真なのに、やっぱりおバカでした (^^;

感情豊かですよね~。セキセイちゃん以上に感情豊かです。
トサカがあることと、臆病なところが、そう思わせるのかな?
猫ちゃんとかも毛が逆立ちますよね。
あっ、あれは驚いたときじゃなくて、激怒しているときかぁ~。

投稿: かいとーらんま | 2015年3月13日 (金) 21時16分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
エクステ、最近覚えました (^^; エクステじゃないですよ~。
正真正銘の地毛です。カツラでもないです。

チョコは男勝りですからね。おんなじようなもんです。
そんなこと言ったら、また火を吹かれてしまいます (^^;

元のパワーが復活しました。これは喜んでいいのだろうかぁ。
私はまた丸こげにされる日が多くなりそうです。

投稿: かいとーらんま | 2015年3月13日 (金) 21時24分

あらら、チョコちゃん、チョコちゃんのかわいい写真なのに~!!
スーパーサイヤ鳥に変身してまで逃げちゃうなんて~!!
って、チョコちゃん、冠羽長っ!!

チョコちゃんに、ぎんちゃんのお見合い用写真送ったら
やっぱり逃げられちゃうのかなあ。

投稿: 権造おかん | 2015年3月15日 (日) 23時26分

> 権造おかんさん! (^0^)/
冠羽が長いから、スーパーサイヤ鳥になれるんです。
てか、単に冠羽が長いだけですけど。
逃げ足だけははやいです (^^;

ぎんちゃんのお見合い用の写真 (笑)
どんなオカメちゃんの写真でもビビると思います。
自分の写真でビビってるくらいだから。

投稿: かいとーらんま | 2015年3月16日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61221700

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのカレンダーにチョコおののく:

« 私の勘違い | トップページ | 久しぶりのお仕事だよっ »