« なんで火を吹いてしまったのか? | トップページ | チョコが手品をするよ♪ »

2015年3月24日 (火)

ラッキーな1日を皆さまへ♪

150324_1

150324_2

150324_3

チョコのうんピーショットを撮るのは極めて難しいのです。 なので、このショットをご覧になられた皆さまは、今日1日、とってもラッキーな1日になるでしょう。 なっ、なるのかなぁ~。sweat01

※今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« なんで火を吹いてしまったのか? | トップページ | チョコが手品をするよ♪ »

日常編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61198279

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーな1日を皆さまへ♪:

« なんで火を吹いてしまったのか? | トップページ | チョコが手品をするよ♪ »