« ラッキーな1日を皆さまへ♪ | トップページ | チョコ、ブランコでまったり »

2015年3月26日 (木)

チョコが手品をするよ♪

愛しの木崎ゆりあちゃんが、AKB48のチームBの新キャプテンに任命されましたぁ~! SKE48の次期センター候補と言われてから数年、とうとうここまで来ましたかっ。 おめでとう~。 でも、AKBに移籍したことで、大阪の個別握手会で逢えなくなってしまいました。 残念です。 ← まだ行く気かいっ  (^^;

150326_1

チョコがすごい手品をするそうですよ。

150326_2

「くっ、くだらなすぎるでぇ...」 sweat02

150326_3

「手品のタネが思いっきり見えてるけど」

150326_4

「このブログネタ、ボツになるかも...」

150326_5

「あ~っ、ごまかしに入ったなっ」

この記事を書いているとき、ボールが浮遊する面白い手品の動画を見つけましたので、ご紹介します。 むっちゃ面白いですよ、これっ → ココクリック!

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ラッキーな1日を皆さまへ♪ | トップページ | チョコ、ブランコでまったり »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

ビックリした!!
ネタばらしがなかったら気づかなかったのにぃーーーw(゚o゚)w

YouTube チョコちゃんの手品と一緒じゃ~んwww

でも可愛いチョコちゃんに一票☆
ん?一票って???

投稿: びぃちゃん | 2015年3月27日 (金) 09時16分

ぷぷぷっ

わたし、チョコちゃんの手品ネタ大好きです。なんてったって、マジッククラブをやってるぐらいですから!そうそう、うちのマジッククラブの会長がかの荒木一郎先生です。一郎先生はカードマジックがすごいんですよ。
チョコちゃん、こんどカードマジックしてー❤

投稿: もんじろうの飼い主 | 2015年3月27日 (金) 10時56分

動画のマジシャン?おじさん、もうキャラからおかしい(笑)
happy02

あれれsign02
チョコちゃん、バードジム恐いんじゃなかったっけsign02
さては隊長さん、ムリやり乗せたな~sign03
でも、チョコちゃん、意外と平気そうhappy01

投稿: dolce | 2015年3月27日 (金) 11時03分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
気がつきませんでした、手品の種。
チョコもやるもんですねぇ~ (^^;
種が分かればYouTubeと変わりないかもねっ。
一票ありがとうございます (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年3月27日 (金) 23時35分

> もんじろうの飼い主さん! (^0^)/
チョコの手品っていっても、このほかにはクチバシから万国旗を
出すくらいしかレパートリーがありませんけどねっ (^^;
荒木一郎さんがクラブの会長だってことは知っていましたよ。
カードマジックが凄いのかぁ~。見てみたいです (^^
チョコにカードマジック? カード見ただけでトンズラしそうです。

投稿: かいとーらんま | 2015年3月27日 (金) 23時41分

> dolceさん! (^0^)/
キャラから面白いですよね。胡散臭いというか。

あ~、気がつきましたぁ~?
おっしゃるとおり、無理矢理乗せてみました (^^;
たまには乗せて遊ばせて?あげないとねっ。
次回は、再びブランコに挑戦します (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年3月27日 (金) 23時43分

チョコちゃんが浮いてるっ!!
って思ったら、棒が・・・
でも、ドヤ顔がかわいいから、全然OKよ~!!

動画のおっちゃん、怪しすぎる~!!
しかも種明かしが・・・
おもしろすぎる~!!

投稿: 権造おかん | 2015年3月29日 (日) 22時36分

> 権造おかんさん! (^0^)/
浮いているように見えました?
そう見えたなら、チョコは喜ぶと思います(^^

動画、面白いでしょ~。
この動画を発見したのは、本当に偶然でした。
種明かし、びっくりしますよね!

投稿: かいとーらんま | 2015年3月29日 (日) 23時05分

チョコちゃん浮いてる〜!って思ったのに、
あっさりネタばらされちゃったぁぁぁ〜
せっかくドヤ顔したのにね(笑)
隊長さんのイケずぅ(*´艸`)

投稿: たろタン | 2015年3月29日 (日) 23時11分

> たろタンさん! (^0^)/
浮いてるってだまされてくれたら、チョコも私も嬉しいです(^^
チョコはうまくいったと思ってたみたいですね。
あんなドヤ顔するくらいだから。
もうちょっとでボツにするところでした(^^;

投稿: かいとーらんま | 2015年3月30日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61231022

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが手品をするよ♪:

« ラッキーな1日を皆さまへ♪ | トップページ | チョコ、ブランコでまったり »