« チョコがどうしても欲しいというので | トップページ | 私だけのサクサクサラダ♪ »

2015年2月16日 (月)

愛の視線を感じる隊長

ケージの向かって右側の前あたりで、私は横を向いてパソコンをしているのですが、そんなとき、ふと視線を感じるときが多々あります。 で、左横を見てみると...

150216_1

「なに? 私をじっと見てぇ~」

150216_2

「え~、やっぱりぃ~。麻の実あげるねぇ~」
私がケージの傍に座っていると、必ず私の近くに来てじっと見ています。 なんだかんだ言っても、私のことをこんなにも愛してくれてるんですね。 ムッ、フッ、フッ。heart01

150216_3

150216_4

念のため、ごきげん鳥、つまりご機嫌取りということです。sweat01

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコがどうしても欲しいというので | トップページ | 私だけのサクサクサラダ♪ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、そんなかわいいお顔で隊長さん見たら、
そりゃ、麻の実あげたくなるよ~!!
そのかわいいお顔と角度は、鏡で練習したのかな??
ホンマ、すっごいかわいいわあ♪

投稿: 権造おかん | 2015年2月16日 (月) 23時15分

魔性の女、魔性のオカメ女子ですネ~kissmarkheart04
隊長さん、まんまと騙されおって(笑)smile

ゴキゲン鳥…ほほ~うsign03coldsweats01

チョコちゃん、可愛いポーズだけど、首疲れないsign02

投稿: dolce | 2015年2月16日 (月) 23時52分

ごきげん鳥とは…
上手い!座布団一枚ですね(笑)
チョコちゃんは麻の実が好きなの?
ウチのレナは麻の実を食べてくれません…
おやつ用に大袋で買ったのに〜o(TωT)o 

投稿: たろタン | 2015年2月17日 (火) 07時28分

おぉーーーチョコちゃんラブリ~heart

いいのいいの単純で!!
私も隊長さんと一緒にコロッと騙されてみたいですヽ(*≧ε≦*)

投稿: びぃちゃん | 2015年2月17日 (火) 10時18分

> 権造おかんさん! (^0^)/
私が机に向かってパソコンとかしていると、じっとこっちを見る
チョコ。小首をかしげて、初めは馬鹿にしているのかと (^^;
私が何をしているのか、何を食べているのか、すっごく気に
なるようです。一種のストーカーです (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年2月17日 (火) 19時45分

> dolceさん! (^0^)/
魔性のオカメ女子、コロッとだまされますよ、私は。
いわゆるぶりっ子とか言われる、同性に嫌われるタイプの
女の子にも、私はイチコロです (^^;

ごきげん鳥 ← 我ながら上手いこと言うなぁ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年2月17日 (火) 19時48分

> たろタンさん! (^0^)/
ごきげん鳥、いいでしょ? ふと思いつきました (^^
一般にオカメちゃんが大好きなヒマワリとか麻の実とかは
チョコも好きですよ。
え~、レナちゃん、嫌いなんですか~。
脂質たっぷりなオヤツは、おいしいのにね。

投稿: かいとーらんま | 2015年2月17日 (火) 19時58分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
チョコのこのお得意のポーズは、ときどき、私を馬鹿に
しているのかとさえ、思っちゃいます (^^;

私は非常に単純なので、ぶりっ子にはイチコロです (^^

投稿: かいとーらんま | 2015年2月17日 (火) 20時00分

うちのダンナもマロンに弱いですよ。
男って単純なんだなぁ~
ま・それだけ可愛いってことだから
しょうがないけど(笑

ゴキゲン鳥・・となっ
なるほど~!ウマイこといいますね(笑

投稿: hana to maron | 2015年2月18日 (水) 17時25分

> hana to maronさん! (^0^)/
私と一緒ですね、ダンナさん (^^
マロンちゃんに弱いだなんて、とってもよく分かります。
とくに私はぶりっ子には弱いのです。

ゴキゲン鳥、いいでしょ?
でも、おやじギャグな気もちょっとしますけど (笑)

投稿: かいとーらんま | 2015年2月19日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/61086164

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の視線を感じる隊長:

« チョコがどうしても欲しいというので | トップページ | 私だけのサクサクサラダ♪ »