« また、隊長の嫌がらせかぁ~? | トップページ | チョコは怒っていないらしい »

2014年12月 4日 (木)

チョコの悩みにキョロが解決策を出す

先日、お騒がせしました私の腰ですけど、あれから1週間たちましたが、普通に動けるようにはなったもののいまだに完治にせず、靴下を履くのが痛くて四苦八苦してます (^^;  また、座ってPCに向かうのもけっこう辛く、ひょっとしたら私の腰の事情でチョコのブログ第4シーズンは終了し、少しお休みするかもしれません。 腰次第でございます。 お休みするときは必ずお知らせすることにしますね。

それからもう一つ、重要なことを書き忘れていました。 前々回で私の好きな女性ベスト5を発表しましたが、肝心な方を忘れていました。 綾瀬はるかさんです。 天然で周りを明るくするキャラが群を抜いて大好きです。 えっ? 関心ないってぇ?  ひょえぇ~っsweat01

141204_1

141204_2

141204_3

141204_4

141204_5

141204_6

141204_7

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« また、隊長の嫌がらせかぁ~? | トップページ | チョコは怒っていないらしい »

治療・体重・換羽編」カテゴリの記事

コメント

隊長さんにとっては重要な事!
ワタクシもチョコちゃんも関心なくはないですよ。。。( ̄○ ̄;)!!

腰、辛そうですね(;ω;)
まだ1週間ですものね。
去年軽いぎっくり腰で1ヶ月かかったので、隊長さんもがんばってください!!

チョコちゃん第4シーズンなんですね?

チョコちゃんに会えなくなるの寂しいな・・・
あぁ・・・早く良くなりますように(ノ_≦。)

投稿: びぃちゃん | 2014年12月 5日 (金) 10時40分

隊長さん、靴下は副長さんにはかせてもらって、ブログは寝ながら書くのだ~(笑)bleah
まあ、ネタもつきますからネ~(笑)、お互いのんびり書きましょう(笑)pencil

綾瀬はるかちゃん、可愛いですよネ~heart04
私は2位も3位もなく、ぶっちぎり1位 羽生結弦くんですheart02 今年同い年のハタチになります(笑)heart02

美味しそうに食べてる姿は嬉しく、癒されますネriceballchick
キョロちゃん、ウチの体重計にも細工して~sign03…って恐くて乗りもしてませんが(笑)coldsweats01

投稿: dolce | 2014年12月 5日 (金) 10時58分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
ぴぃちゃんさんもギックリ腰されましたか。
1ヶ月かぁ。やっぱり、それくらいかかるのかなぁ~。

実際、本当に第4シーズンかそれ以上か分かりません (^^;
なにせ、ブログいやいや病とかでたら、突然トンズラしてますんで。
腰次第なんですけど、腰が緩やかでもいいから治って
いけばいいんですけどねぇ~。
当面、ストックネタがありますので続きます (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年12月 5日 (金) 19時13分

> dolceさん! (^0^)/
副長にずっと靴下とかズボンとかはかせてもらってましたけど、
ズボンははけるようになりました。徐々には治ってるのかな?
ストックネタがいくつかありますので、それが尽きないように
したいですね。尽きたら再びトンズラします (笑)

綾瀬はるかさんは同性にも好かれそうですね。
羽生君いいですよね。彼ならAKBメンバーもいちころでしょうね。

ですよね。美味しそうにがっついている姿は嬉しいものです。
体重が増えすぎるのは恐ろしいですけどね (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年12月 5日 (金) 19時18分

隊長さま、まだお腰が完治してないのね~!!
ご無理なさらずにね~!!!

チョコちゃん、おなかすいて放鳥でオヤツなしは
イライラしちゃうよね~!!
でも、太りすぎは乙女にはよくないからね!
(あ、乙女じゃなくてもよくないか)
隊長さんもチョコちゃんのためにしてるのよ~!!

キョロちゃん、体重計の細工、おかんの健康診断のときにもよろしくです!!!

投稿: 権造おかん | 2014年12月 7日 (日) 22時45分

> 権造おかんさん! (^0^)/
ありがとうございます (^^ 
少しずつではありますが、日々回復しています。
1ヶ月くらいかかるのかなぁ~。

放鳥させて体重をコントロールしているんですけど、
チョコはお外でも食べ物を探して徘徊してます (^^;
食べさせてあげたいんですけどねぇ~。
健康のためですから、仕方がないです。

体重計の細工、私もしてほしいです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年12月 7日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60670796

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの悩みにキョロが解決策を出す:

« また、隊長の嫌がらせかぁ~? | トップページ | チョコは怒っていないらしい »