« おそるべき副長の一言 | トップページ | 大股びらきで身動きとれず »

2014年12月24日 (水)

チョコだけのサンタ帽でメリークリスマス♪

昨日、本屋へコンパニオンバードの最新号を見に行きました。 ぴぃちゃんさんところのメイちゃんが掲載されているとのことなので、それを見ようとパラパラと頁をめくっていたら、なんと、このブログでも何度か紹介しました、鳥さん大好きなSKE48のちゅりちゃんこと高柳明音ちゃんが4頁にわたり、自宅の鳥さんたちとともに紹介されているじゃないですかっ!  おおっ~! dash

そうです、私がフラれた愛しのちゅりちゃんであります (笑)  数年前、ぴゅあるちゃんという名前のオカメちゃんをお迎えして早々虹の橋に逝ってしまい、悲しい想いをされていましたが、その後、ぽぷるちゃんという新たなオカメちゃんを再びお迎えして、今度は元気な姿でコンパニオンバードでお披露目されていました。 本当によかったですね、ちゅりちゃん!

鳥さん好きで、大のドラゴンズファン、更にはカメラが趣味と、私と共通点が3つもあるのになぁ~。 残念。 ← 何が残念やねん  (^^;

◆     ◆     ◆

141224_1

141224_2

141224_3

141224_4

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« おそるべき副長の一言 | トップページ | 大股びらきで身動きとれず »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

☆*:;;;;;:*☆メリークリスマス☆*:;;;;;;:*☆

チョコちゃんサンタ帽似合いますよ~(*^ω^*)ノ彡
キョロちゃんのツッコミも最高www

そうでしたか~
あの可愛らしい子、隊長さん愛しの彼女だったのですねw(゚o゚)w

共通点が3つも!!
う~ん・・・恋って難しいのね・・・(ρ_;)

メイがほんの少しでも橋渡しできたらいいんだけど・・・(笑)

投稿: びぃちゃん | 2014年12月25日 (木) 09時46分

こないだの『好きな女性5人』に、ちゅりちゃんが入ってないなぁ~と思ってましたが、フラレたのまだひきずってたんだぁ~(笑)heart03
ぽぷるちゃん、可愛いですネchick
女の子っぽいですネheart04

チョコちゃん、あいかわらず工事用の三角帽子かお似合い~happy02
あ、でも、てっぺんの電気がピコピコ光らなきゃ~flair

投稿: dolce | 2014年12月25日 (木) 11時38分

チョコちゃんサンタ帽似合うよ〜
でも、コーンも捨て難い…(笑)
キョロちゃんとのやりとりも面白いわ(*`>∀<)ノ))

メリークリスマスヽ(・∀・)ノ

投稿: たろタン | 2014年12月25日 (木) 19時04分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
メリークリスマス♪ あとちょっとで終わりますけど。

メイちゃんも似合ってましたが、チョコも似合いますかっ。
鳥さんならだれでもサンタ帽似合いそうですよね (^^

ちゅりちゃんが、みんなの鳥さんの写真を送ってと
ブログに書いていたので、火を吹くチョコの写真を
2度ほど送ったんですけど、ちゅりちゃんは見てなかったようで、
握手会で話がかみ合いませんでした (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年12月25日 (木) 22時09分

> dolceさん! (^0^)/
あ~、よく見てますねぇ~。しつこいたちなので、完全に
引きずっていますよ、私は (^^;
握手会で、チョコのことを知っていてくれたら、ひょっとしたら
ゆりあちゃんを差し置いて一推しになってたかも知れないのにっ。
名前の付け方が、ほんと可愛いです。センスあるわぁ。
ぴの、ぷちょ、ぽぽ、ぱぴちゃんに、ぽぷるちゃんですもんね。

てっぺん光らすの忘れてましたっ (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年12月25日 (木) 22時14分

> たろタンさん! (^0^)/
サンタ帽、案外チョコだけではなくて、いろんな鳥さんにも
似合いそうな気がします。工事用のコーンも (^^
ちなみに工事用のコーンは、過去にもかぶってます (笑)
チョコの得意技であります。メリークリスマス♪

投稿: かいとーらんま | 2014年12月25日 (木) 22時17分

メリクリー!!
隊長さん、コンパニオンバードの記事、よかったですね~♪

チョコちゃん、何かぶっても似合うなあ~!!
クリスマス帽子も似合うけど、

投稿: 権造おかん | 2014年12月25日 (木) 22時55分

途中で送信されちゃった・・・ごめんなさい。

工事用のコーン被って、そんなかわいらしい子、
他にいないよ~♪
さすがチョコちゃん☆

投稿: 権造おかん | 2014年12月25日 (木) 22時56分

> 権造おかんさん! (^0^)/
ちゅりちゃんが新たなオカメちゃんと暮らしていることを知り
とても嬉しかったです。私たちの仲間ですよね。

工事用のコーンをまたかぶらせてしまいました (^^;
似合っていると本人も思っていることでしょう (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年12月27日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60820930

この記事へのトラックバック一覧です: チョコだけのサンタ帽でメリークリスマス♪:

« おそるべき副長の一言 | トップページ | 大股びらきで身動きとれず »