« 私の夢にチョコがツッコむ | トップページ | 下におりたいなぁ~、たいちょ~ん♪ »

2014年12月18日 (木)

チョコをつっついてみようとした結果...

チョコが毛づくろいをしているとき、どうしてもちょっかいを出さずにはいられません。 なんとしてでも、つっついてみたいのです。

141218_1

141218_2

141218_3

「ぎぃええーっ! 気づかれたぁ~」 typhoontyphoon
今度こそ、うまくやってみせましょう。 どれどれ...

141218_4

141218_5

141218_6

「あとちょっと...あっ!」 sweat01

141218_7

141218_8

「ぶっへえぇーっ! むっ、無理でしたぁ~」 typhoontyphoontyphoon

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 私の夢にチョコがツッコむ | トップページ | 下におりたいなぁ~、たいちょ~ん♪ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

まぁ~sign03 最後は炎の綺麗な額縁が出来ましたネ~(笑)impactchick

ウチの、りんごちゃんのお手入れ中モッフモフ、りんごちゃんの背中にチュッチュしてますkissmarkheart04
たまに怒られて鼻をかじられますが(笑)coldsweats01

投稿: dolce | 2014年12月19日 (金) 00時20分

ありゃありゃ・・・
どうしてもちょっかい出したいんですねwww

ちょっかい魔の娘から、いつも逃げ回っているメイ(゚ー゚;
モネもチョコちゃんみたいに火を吹けたら娘に勝てるのに~(笑)

投稿: びぃちゃん | 2014年12月19日 (金) 08時24分

私、レナの背中に顔をスリスリくんかくんか…♡
しょっちゅうやらせていただいてます(笑)
チョコちゃんは丸焦げにさせちゃうくらいダメなのね(´;ω;`)

投稿: たろタン | 2014年12月19日 (金) 17時21分

> dolceさん! (^0^)/
おっしゃるとおり、炎の額縁を意識してやってみました (^^

え~、お手入れ中に背中を触れるんですかぁ~。
背中なんて一番激怒しそうなのに~。
あっ、やっぱり鼻かじられることがあるんですね (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年12月19日 (金) 23時17分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
どうしてもちょっかい、関西弁でいうと、おちょくりたいのです (^^;
だって、気持ちいいんですもん。

私も娘さんのようにチョコのあんよをむんずと掴まえて、
ほおずりしてみようかな。あっ、チョコはあんよよりも
クチバシがちょー危険だったわっ (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年12月19日 (金) 23時34分

> たろタンさん! (^0^)/
レナの背中にそんなことできるんですかっ。
いいなぁ~。ときどき、チョコを指に乗せた状態で
背中に顔を押しつけてみたりするんですけど、
すぐさま振り向いて火を吹かれます (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年12月19日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60789614

この記事へのトラックバック一覧です: チョコをつっついてみようとした結果...:

« 私の夢にチョコがツッコむ | トップページ | 下におりたいなぁ~、たいちょ~ん♪ »