« チョコは怒っていないらしい | トップページ | スイッチオンでチョコ乱舞♪ »

2014年12月 9日 (火)

新たなシュシュをチョコにプレゼント!

先日、あまりオモチャで遊ばないチョコが珍しくシュシュに没頭している記事を書きましたが、

141209_1

それならばと、100円ショップに行っていろんなシュシュ等を買ってきました。 さて、遊んでくれるでしょうかぁ~。
「チョコさま~、いっぱいシュシュ買ってきたよ」

141209_2

「なんで~? カミカミしたらたのちいよぉ?」
いっぺんにたくさんのシュシュ等をだしたからでしょうか。 ここは、新たなシュシュ一つから慣れてもらうことにしましょう。

141209_3

「あなたの好きなシュシュでしょ?」

141209_4

「でたっ、見えない・知らない作戦...」 sweat02
同じシュシュなのに、色が怖いのかさっぱり遊びません。 また、チョコのビビり癖が出てしまいました。 こりゃあ、慣れるまでにだいぶん時間がかかるなぁ。 とほほ...。

◆     ◆     ◆

しか~し、その翌日のこと。 嫁のおなかの上で...

141209_5

「なんでやねん! どういうこっちゃ、これっ!」 annoy

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコは怒っていないらしい | トップページ | スイッチオンでチョコ乱舞♪ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

たぶん、チョコちゃんは…

副長さんのオナカ+シュシュ

という組み合わせが好きなのでしょうネchickheart04

隊長さんのオナカ+シュシュの答えはどうなるのでしょうかsign02(笑)bleah

投稿: dolce | 2014年12月10日 (水) 00時29分

ふふっ
奥様のお腹の上、落ち着くんですね♡

見えない知らない作戦かわいい(* ^ω^* )


モネとメイも娘とお散歩できません。。
2羽のこと愛してやまない娘なんですけどね(u_u。)

投稿: びぃちゃん | 2014年12月10日 (水) 09時30分

副長のお腹の上でシュシュで遊ぶチョコちゃん、
楽しそう!
シュシュって噛み心地がいいんですね。
フニフニしてるチョコちゃん、可愛いです!
ところで・・
私も「隊長+シュシュ」・・の答えが知りた
かったりして~(笑

投稿: hana to maron | 2014年12月10日 (水) 16時04分

> dolceさん! (^0^)/
副長のおなかの上が安心して遊べるんでしょうかねぇ~。
あれだけ嫌がっていたのに、副長のおなかの上で
あっさりと遊んでいるので、びっくりしました (^^;
私のおなかの上ではしないと思います。おそらく。

投稿: かいとーらんま | 2014年12月10日 (水) 20時52分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
いっつも嫁のおなかの上で遊んでいるので、きっと落ち着く
んでしょうね。慣れだけの問題だと勝手に解釈してます (^^;

娘さんとはお散歩しないんですか。
娘さんだけしかいないときもだめなんですかね~。
ちなみに私とチョコしかいないときは、仕方がなく私に
チョコは懐いてきます (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年12月10日 (水) 20時56分

> hana to maronさん! (^0^)/
副長のおなかの上だと安心して遊ぶんですよ。
だいたい毎晩、副長のおなかで遊んでますからね~。
シュシュのフチが好きみたいです。
フニフニ感がいいみたいですよ (^^

隊長+シュシュは、おそらくですけど、私の足の方に行って
戻ってこないと思います (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年12月10日 (水) 21時10分

チョコちゃん、遊ぶ場所をしっかり選ぶのね(笑)
床だと寒いとか?
それとも硬すぎるとか?!
こだわり派なのかしら(*´艸`)

投稿: たろタン | 2014年12月11日 (木) 07時33分

> たろタンさん! (^0^)/
床は一応じゅうたん敷いているので寒くはないと思いますが、
なぜか遊ぶ場所は嫁のおなかの上です。
きっと、一番安心できる場所だからと思います (^^
飛べたときは、なにかあったときはすぐさまアクリルケースの上に
飛んで行きましたけど、今は飛べないのでおなかの上です。

投稿: かいとーらんま | 2014年12月11日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60754608

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなシュシュをチョコにプレゼント!:

« チョコは怒っていないらしい | トップページ | スイッチオンでチョコ乱舞♪ »