« 隊長、初のぎっくり腰でKO (涙 | トップページ | また、隊長の嫌がらせかぁ~? »

2014年11月30日 (日)

私とチョコのベスト5

パンパカパーン♪   今日は私の好きな女性ベスト5を発表しま~すぅ。 えっ? そんなん、まったく興味がないってぇ?  それに1位はもう誰か分かってるってぇ?  そんなこと言わずに、チョコも発表するそうですから、付き合ってくださいな。sweat01

141129_1

まず、第5位は...きゃりーぱみゅぱみゅさんです。 基本的に、私は丸顔でお目目パッチリな小柄な女の子が好きなのです。

第4位は...堀北真希さんです。 完璧な顔立ちで、もう非の打ちどころがないです。 そういう意味では佐々木希さんと双璧ですね。

第3位は...SKE48のエース松井玲奈ちゃんで~す。 堀北真希さんに似てますよね。 なぜ、真希さんより上かと言うと、実際に会って色々とお話ししたからであります。 握手会ですけど。 私と同じくトカゲ好きですし、実際に見るとまるでお人形さんのようでした。

141129_2

第2位は...元SKE48、現AKB48の木崎ゆりあちゃんで~すぅ!  きゃりーちゃんと同じく丸顔でお目目パッチリなタイプ。 目の前にしたときは、あまりの可愛さにあがってしまいました。 とにかく好き好き、大好きっ。 えっ? ゆりあちゃんが1位じゃないのかってぇ?  チッ、チッ、チッ。 あまいですね。

その堂々の第1位は...チョコ&副長でーす! どうです? こんなに家族想いの私。 好感度、上がったでしょ?

141129_3

それでは、チョコさまの番です。 では、どうぞ!

141129_4

「これはしゃ~ないかぁ。順当だね。次は私?」

141129_5

「うっ、うっそ~ん」 sweat01

141129_6

「わっ、私は...?」 sweat01sweat01

141129_7

「やったぁー! 1,948位だぁー!」 weep
ちなみに、私より1つ上の1,947位は誰かというと...down

141129_8

「おいおい、えべ君より下かよ...」 sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 隊長、初のぎっくり腰でKO (涙 | トップページ | また、隊長の嫌がらせかぁ~? »

私の実話編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん大好物がいっぱいあるんだね~(^o^;)オホホホッ
もちろん1,948位も大好きだよね\(;゚∇゚)/

今日もエビフライのえべ君に負けた隊長さんにポチっ!(爆)


ps. 腰の具合、少しずつ回復されて良かったですね(*⌒∇⌒*)

投稿: びぃちゃん | 2014年11月30日 (日) 08時03分

へ~、隊長さんの好きな女性はみんなAKBグループの人達かと思ってましたぁ~lovely

1948位…この数字に込められた語呂合わせがあるのかと、しばらく考えましたョ~…いくよ…ハチ…sign02 う~む…わからんです(笑)coldsweats01
えべ君の勝利は納得です(笑)bleah

投稿: dolce | 2014年11月30日 (日) 11時08分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
チョコの大好物がこんなにいっぱいあるとは飼い主の私も
知りませんでした。でも、1位と2位がぶっちぎりすぎて、
あとはドングリの背比べのような気が (^^;

えべ君には勝てたと思ってましたが油断してました (笑)

ありがとうございます。腰の状態は日に日によくなってきました。
痛み止めが効いているだけかもしれませんが。

投稿: かいとーらんま | 2014年11月30日 (日) 21時41分

> dolceさん! (^0^)/
そんなぁ~、ひとをAKBオタクみたいに言ってぇ~。
って、同じようなもんですけど (笑)
でも、最近、知らないメンバーが多くなりました。

1948位に意味なんてなにもないです (笑)
それ、読み過ぎですよ。おそるべし、dolceさん...。
そこまで考えてネタを作らなければいけなかったかっ。
油断してました (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年11月30日 (日) 21時54分

隊長さん、副長さんとチョコちゃんが一位なんですね~!!
女の子いっぱい並べちゃって、副長さんに怒られないか、
って途中で心配しましたが、よかったよかった♪

チョコちゃんにとっては、隊長さんは1948位か・・・。
エビフライに負けちゃってるのか・・・。
がんばって~~!!

投稿: 権造おかん | 2014年11月30日 (日) 23時12分

> 権造おかんさん! (^0^)/
そうなんです。1位はゆりあちゃんと思いきや、好感度狙いの
チョコ&副長です (笑) しかもこれで我が家は安泰。

まさかエビフライに負けてしまう私って....。
でも、チョコの中では1位と2位が重要であって、後は
適当な順位のように思えます (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年11月30日 (日) 23時52分

わたしもdolceさんと同じく語呂合わせを
考えちゃいましたよっ(笑
今回もえべ君に負けた隊長って・・
悲しすぎるっ(爆


投稿: hana to maron | 2014年12月 1日 (月) 16時16分

> hana to maronさん! (^0^)/
いやいや、語呂合わせだなんて、まったく頭にありませんでした (^^;
申し訳ないです。ネタ作りも、もっと先を読まないと (笑)
えべ君は、我が家において長男的存在です。
結婚してから一番最初に我が家に来たぬいぐるみですから。

投稿: かいとーらんま | 2014年12月 1日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60728371

この記事へのトラックバック一覧です: 私とチョコのベスト5:

« 隊長、初のぎっくり腰でKO (涙 | トップページ | また、隊長の嫌がらせかぁ~? »