« チョコ、隠し芸を練習する | トップページ | 紅葉の季節のチョコは1年で1番忙しい »

2014年11月23日 (日)

チョコのおちりを狙えっ!

私はある重大な問題を解決すべく、手がかりを求めてYahoo!の画像検索で 「ブタのケツ」 とキーワードを入力しました。 するとその検索結果の2ページ目に、なんとぉ、チョコの写真がでてきました~!  それは、過去にブタのケツのネタを書いたからです  (^^;

141123_1

今、チョコはお家の玄関先に来ています。 ローアングルでおちりを撮る絶好のチャンス到来!  そっと近づいて、おちりを狙います。

141123_2

プップップッ。 チョコはおバカなので気づいていないようですね。

141123_3

しめしめ。 あとちょっとでおちりが撮れそうです。

141123_4

もう少し、おちりをこっちへ向けてくれんかなぁ~。

141123_5

「でえぇぇ~~っ! あとちょっとだったのに...」 typhoontyphoontyphoon

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコ、隠し芸を練習する | トップページ | 紅葉の季節のチョコは1年で1番忙しい »

日常編」カテゴリの記事

コメント

えーん、 「ブタのケツ」でYahoo! 検索しても見つからなくて
どうしても記事が見たくてブログ内も検索したけど、ひっかからなかったよ(。>0<。)

なんで・・・(u_u。)

ブタ ケツ どっちかがひらがななのかな?

そりゃぁ~隊長さん
レディのおちりを狙ったら怒られますよ( ̄◆ ̄;)

投稿: びぃちゃん | 2014年11月24日 (月) 09時59分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
ヤフーの検索画面に「ブタのケツ」と入れて、上方にある
画像を選んだ後、検索ボタンをクリックしたら、その次頁に
出てきますよ~。ウエブじゃなくて画像を選択しないとだめですよ。
ちなみに記事はこれです。
http://kaitoranma.cocolog-nifty.com/choko/2014/09/post-3351.html

レディーのおちりだからこそ狙うんですよっ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年11月24日 (月) 10時40分

『ブタのケツ』画像、見てきましたぁpc
チョコちゃん発見(笑)chick
でも、またなんで、『ブタのケツ』を検索しようと思ったのですかぁ~(笑)sign02coldsweats01

チョコちゃん『オチリをただで撮るな~っ!』という事は…
ただじゃなければ撮ってイイのsign02lovely

投稿: dolce | 2014年11月24日 (月) 10時48分

> dolceさん! (^0^)/
発見していただきましたかぁ~。ありましたでしょ?
最初、チョコを発見したときはびっくりしました (^^
ブタのケツのような体形になってはならないという我が家の
家訓から、ちょっと検索してみました (笑)

ただじゃなければいいみたいです。
麻の実3個くらいあればいいんじゃないですかねぇ。
チョコのおちりは軽いです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年11月24日 (月) 11時05分

隊長、ただじゃさすがに怒れますよ^^;
ちゃんと前金払わなきゃ♪

投稿: reimama | 2014年11月24日 (月) 13時25分

見ましたよっ(笑
「重大な問題」・・って?
気になりますねぇ!

飼い主とはいえ、女の子のおちりを撮る
には有料になるとはっ
うちもマロンにオヤツを請求されそう~(笑

投稿: hana to maron | 2014年11月24日 (月) 17時19分

> reimamaさん! (^0^)/
やっぱり、ただじゃおちりは見せてもらえないんですかね~。
嫁のおちりよりも高くつくチョコのおちり (爆)
失礼、羽目を外しすぎました (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年11月24日 (月) 19時07分

> hana to maronさん! (^0^)/
見てもらいましたかっ。ありましたでしょ?
初めて見たときの衝撃と言ったら (笑)

重大な問題とは、単に私がブタのおケツが好きだという
こと以外ありません (^^;
飼い主なのにタダでチョコのおちりをとるのはダメなようです。
ただ、麻の実3つだけあげればいいみたいです。

投稿: かいとーらんま | 2014年11月24日 (月) 19時15分

レディのおちりを狙うなんて、失礼よね~!!
でもチョコちゃん
「ただで撮るな」ってことは、
おいくらかお払いしたら、撮らせてくれるのかな???
1回5000000粟穂ぐらい???

投稿: 権造おかん | 2014年11月25日 (火) 22時39分

> 権造おかんさん! (^0^)/
チョコも一応レディなんですよね。
チョコは麻の実3つで、おちりOKみたいです。
むっちゃ安いおちりでした (^^;
5000000粟穂ももらえたら、そりゃもう、
触り放題です。

投稿: かいとーらんま | 2014年11月26日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60643969

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのおちりを狙えっ!:

« チョコ、隠し芸を練習する | トップページ | 紅葉の季節のチョコは1年で1番忙しい »