« なんどあれはーっ! | トップページ | チョコの 「ヘ~イ、ベイビー♪」 »

2014年11月 2日 (日)

お気に入りのシュシュで、チョコまた嬉し

私、やってしまいました。 先日、とある回転すしやに行ったときのことです。 タッチパネルで2人分の赤だしを注文し、数分後、注文用のトレイに乗った赤だしが私たちの前に止まりました。 そして、いつもどおり緑のランプが点灯し、ピーピーと音が鳴り始めました。

普段なら、そのトレイから赤だしを完全に取ってから、緑のランプの横にあるボタンを押し、空になったトレイを返却するのですが、私、ぼーっとしていたのでしょうかぁ...。 ピーピー鳴り始めてランプが点灯した瞬間、まるでLOSTのダーマ・イニシアティブにある、定時に押さなければならない謎のボタンのように、何も考えずに反射的にトレイの返却ボタンを押してしまいましたぁ~!

その結果、トレイが突然動き始めたため、嫁が取りかけていた2つの赤だしはすべてひっくり返り、レーンやその周囲がびっちょびっちょになってしまいました。 穴があったら入りたい...(涙  お店にたいへんご迷惑をかけしてしまいました。 m(_ _)m  みなさんも十二分に気をつけてくださいね~。sweat01

◆     ◆     ◆

141102_1

141102_2

嫁の肩の上にいるとき、よくシュシュを突っついていたので、これをオモチャ代わりに下に置いてみたところ、案の定、飛びついてきました。 これまで数々のオモチャをボツにされてきましたが、このシュシュは大変気に入ったようで、チョコのマイブームとなっています。

141102_3

141102_4

141102_5

141102_6

141102_7

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« なんどあれはーっ! | トップページ | チョコの 「ヘ~イ、ベイビー♪」 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

回転寿司に行って、皿を取る前に戻すボタン…
まさに、さっきやらかしてきちゃいましたf^_^;)
汁物で無かったのが救いでした。

シュシュが好きなんて、さすがチョコちゃん女の子ね。
でも、気をつけないと隊長にシュシュを首に掛けられちゃうわよ(笑)

投稿: たろタン | 2014年11月 2日 (日) 21時38分

私も今朝コーヒーをぶちまけてラグカーペット、着ていたGパンとトレーナーを洗濯するはめになりましたぁ~cafesweat01

あら~、チョコちゃん、可愛らしくシュシュで遊んでますネ~ribbon
チョコちゃんに好かれる為に、隊長さんもシュシュで髪を結んだら~sign02ribbon

投稿: dolce | 2014年11月 2日 (日) 22時39分

> たろタンさん! (^0^)/
たろタンさんもやってしまいましたかっ。
あれって、同じような間違いする人、きっと多いでしょうね。
ビービー鳴ってるので止めようとつい手が (^^;

シュシュをチョコの首にかけようと思ってました (笑)
でも、パニックになりそうなので、やめました。

投稿: かいとーらんま | 2014年11月 2日 (日) 23時04分

> dolceさん! (^0^)/
コーヒーをぶちまけちゃったら、後が大変ですよね。
私はお店の方がすべて拭いて下さり、その上、新たな
赤だしを持ってきてもらったので、ある意味ラッキーでした。

シュシュの何がいいんでしょうね。
よく分かりませんが、いつになく没頭しています。
私の髪にシュシュを結んだら、チョコと距離が近くなりますかね~。

投稿: かいとーらんま | 2014年11月 2日 (日) 23時10分

回転寿司に返却ボタンですか?!
そんなややこしいの私も必ずやらかしますよ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

昨夜、お邪魔して読み逃げだったのですが
チョコちゃんが可愛らしいので、また来ちゃいました(*´ェ`*)♡

これまで数々のオモチャをボツって・・・
怖がって遊んでくれないのかな?

副長さんがいつもしてるのだからチョコちゃんも安心なんですねheart01
可愛いお顔で遊んでますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: びぃちゃん | 2014年11月 3日 (月) 09時09分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
アラーム音が鳴ってランプが点灯したら、ボタンを押したく
なりますよね。きっと、私だけではないはず。

バードジムをはじめ、いろんなオモチャを購入しましたが、
怖がってさっぱり慣れず、ことごとくボツにされました (^^;
ビビりにも、程があるっちゅうねん!
なので、こんなにシュシュに没頭して遊ぶ姿は珍しいのです。
確かに副長がしているので、知らず知らずのうちに
慣れていたんでしょうね。
どんなオモチャでも、こんな顔して楽しんでくれたらいいんですけど。

投稿: かいとーらんま | 2014年11月 3日 (月) 22時07分

ボタン、あったら押してしまいますよね・・・
ぴーぴー鳴ってたら特に・・・。
それは隊長さんよりお店のシステムが悪いかと・・・。

チョコちゃん、楽しそうなかわいいお顔でかじってる~~!!
こんど、ぎんちゃんにもシュシュ見せてみよう!!


逃げる、に100粟穂やけど。。。

投稿: 権造おかん | 2014年11月 3日 (月) 23時22分

> 権造おかんさん! (^0^)/
これまで、こんなミスをしたことなかったんですけど、
ぼーっとしてたんでしょうね。押してしまった後は
これまた、ぼーっとその悲惨な状況を見つめていました (^^;

ぎんちゃんもきっとシュシュ気に入ると思いますよ。
だって、ぎんちゃん以上のビビりのチョコが楽しむくらいなので (^^
え~っ、逃げちゃんですかぁ~。おかしいなぁ。

投稿: かいとーらんま | 2014年11月 3日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60575121

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのシュシュで、チョコまた嬉し:

« なんどあれはーっ! | トップページ | チョコの 「ヘ~イ、ベイビー♪」 »