« 夢の中で、誰かが叫んでいる | トップページ | 新たな技を体得したチョコは無敵 »

2014年10月 1日 (水)

チョコの千載一遇のチャンス!

なんとかかんとか風邪から復活しました up

さて、愛しの木崎ゆりあちゃんの初めての冠番組 「AKB48木崎ゆりあ2014年のシンデレラ」 が、10月から関西、関東、名古屋のラジオ番組で放送開始だそうです。 おめでとう heart01  SKE48からAKB48に移籍してから、ドラマ 「GTO」 や 映画 「柘榴坂の仇討」 の出演と大活躍。 そして、ソロ写真集も出るそうです。 楽しみだなぁ~。 副長に買ってもらおっと。sweat01

141001_1

141001_2

141001_3

副長が就寝前の準備にかかったそのとき...

141001_4

こっそりと、うんピーをなさいました。

141001_5

その後、副長がうんピーを見つけて大騒ぎでした。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 夢の中で、誰かが叫んでいる | トップページ | 新たな技を体得したチョコは無敵 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん
ウンコさん放出してのスッキリ顔
脱力してますね

ルナは飛びながら放出するのか
意外なところに落としています

黙ってせんと出るよって言ってほしい

投稿: たつねね | 2014年10月 1日 (水) 21時46分

うんP、まーあちこちにしてくれるわね。
おかげで私の肩にぽとり、ぽとり…
人様のように臭くないのが唯一救いだわ(笑)

投稿: たろタン | 2014年10月 1日 (水) 22時28分

チョコちゃん、大股開きでふんばって、
何するのかな~??って思ったら!!
でも、出ちゃうのはしょうがないよね~♪
いっぱい出るのは健康な証拠だもんね!!

投稿: 権造おかん | 2014年10月 1日 (水) 22時48分

隊長さん、知恵熱治りましたかぁ~sign02
チョコちゃんアップリケ付き腹巻でもして寝てくださいネ~bleah

千載一遇…調べましたら
『千年に1回しかないようなめったにないこと』
と書いてありましたbook
さすが、チョコちゃん、アイドルだからめったにウンPしないのネtoilet

ウンPしない、アイドルゆりあちゃんが活躍しだして、隊長さんは嬉しいやら寂しいやら…かなsign02

投稿: dolce | 2014年10月 1日 (水) 23時47分

あはっ、かわいいオチでした(*^m^)
仁王立ちから、素知らぬお顔でプリッとなheart

メイがウンPすると
なぜか「いいこね~」と褒めてしまう私( ̄○ ̄;)!

モフッと洋ナシ体型になるのがたまらなく萌ちゃってwww
おHENTAIなんですヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: びぃちゃん | 2014年10月 2日 (木) 09時04分

隊長、全快しましたね!
よかった、よかった!

チョコちゃんが思わぬ所にうんPしちゃった
からビックリしたんですかね?
チョコちゃんの踏ん張り姿・・可愛いです(笑
なぜかぷっくりしますよね~
うちの はな は 素知らぬふりで「プリッ」と
するのでわかりづらいです・・

投稿: hana to maron | 2014年10月 2日 (木) 09時41分

> たつねねさん! (^0^)/
卵でも産むみたいな下半身のふくらみは、そうとう
力を入れているんでしょうね。出たら、さぞスッキリでしょうね (^^

ルナちゃん、飛びながらするってすごいですね。
飛びながら、下半身がプクッとふくれて...想像すると笑えます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 2日 (木) 21時16分

> たろタンさん! (^0^)/
うんピーを知らぬ間にされてると困りますよね。
よくズボンにべっとりとついていたりして (^^;
そういや鳥さんのうんピーって臭くないですよね。
これっ、臭かったら、想像するとぞっとします (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 2日 (木) 21時21分

> 権造おかんさん! (^0^)/
言われて気が付きましたけど、大股開きでしたねっ。
ぽこぽこするのは、調子のいい証拠なのかな。
体重があんまりないときとか、ぽこぽこされると
体重が落ちるので、してほしくないですけど (^^;
でも、しなきゃだめですし、複雑です (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 2日 (木) 21時25分

> dolceさん! (^0^)/
ありがとうございます。おかげさまで完治しました (^^
腹巻はして寝ています (笑) チョコが腹巻の中に入って
くれたら、なお一層あったかいのに。
それでも寒い時は、知らない間に嫁の布団を取ってるみたです (笑)

そうなんです。チョコはめったにうんピーしません。
SKE48のメンバーもゆりあちゃんも、うんピー一切しません。
私もうんピーしないようにしてます。んな、アホな (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 2日 (木) 21時35分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
なんかチョコの様子がおかしかったのでカメラを構えていたら、
周囲の様子をうかがいつつ、プリッとなされました (^^;

メイちゃんはチョコの何倍も立派なうんピーするんでしょうね。
そうかぁ~。うんピーしたらつい叱ってしまいますけど、
健康にいいことなので、褒めてあげる方がいいのかぁ~。
私もうんピーするときの姿が大好きなのです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 2日 (木) 21時44分

> hana to maronさん! (^0^)/
ありがとうございます。熱にうなされて大変でしたけど
ぐっすり寝て、無事、完治しました (^^

オカメちゃん飼って、うんピーするときの姿がとても面白くて
大好きな仕草の一つになりました。セキセイちゃんでは
こんなプクってしませんよね。
チョコは副長に見つからないように、いつもしてます (^^
で、あとで副長がうんピーを見つけて大騒ぎです。

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 2日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60347289

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの千載一遇のチャンス!:

« 夢の中で、誰かが叫んでいる | トップページ | 新たな技を体得したチョコは無敵 »