« 新たな技を体得したチョコは無敵 | トップページ | チョコから目を離すなっ »

2014年10月 5日 (日)

久しぶりの日光浴で、こんがりチョコ

以前はよく本物の太陽の代わりにスパイラル球で日光浴をさせていましたが、最近はすっかりやらなくなってしまいました。 やはり、チョコの健康のためにはした方がいいのかなと思い、久しぶりに数十分間、仮日光浴をさせることにしました。

141005_1

「どう? 気持ちいいでしょ?」

141005_2

「ああ、例のアレねっ」
そう、昔からチョコのブログを読んでくださってる方はピンとくると思います。 チョコと言えば、チョコ専用のサングラスです。

141005_3

「あいかわらず、似合ってるねぇ~」
チョコもまったりとしているので、私はこの場を去り、30分くらい経過したら戻ってくることにしました。 がっ、すっかりチョコのことを忘れてしまい、かなり遅れてチョコの部屋にもどってきて見ると...

141005_4

「どっ、どないもでけんでぇ...」 sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 新たな技を体得したチョコは無敵 | トップページ | チョコから目を離すなっ »

治療・体重・換羽編」カテゴリの記事

コメント

サングラスとってもお似合いですよheart
小麦色でセレブオカメちゃん!

チョコちゃん風味の焦しチョコ美味しそう~
販売してくれたら即買いよ(*≧m≦*)

投稿: びぃちゃん | 2014年10月 6日 (月) 08時59分

相変わらずチョコちゃん、タモさんサングラスが似合いますネ~eyeglass
やっぱり、マイクも持たないと(笑)karaoke

あら、こんがりチョコちゃんsun
焼きチョコですネ(笑)

美白にはやっぱりビタミンC摂取かなapplebananacherrychick

投稿: dolce | 2014年10月 6日 (月) 10時03分

チョコちゃん、サングラスが相変わらず似合うわぁ(笑
こんなにサングラスが似合うオカメインコは世界中
探してもいないと思うな~(笑

あらら・・こんがりと・・なんていい色になっちゃって。。
焼きすぎはシミになっちゃうから、ビタミンCをいっぱい
摂らなくっちゃね~。

dolceさんの「焼きチョコ」(爆
ウケました~(笑

投稿: hana to maron | 2014年10月 6日 (月) 18時24分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
サングラスはチョコの必需品です (^^
耳が出てないので、どうやってかけてるのか不思議ですけど。

チョコが焼けて美味しくなればいいんですけど、
どうなんでしょう~。きっと、口に入れようとすると、
火を吹かれて丸こげにされると思います (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 6日 (月) 19時17分

> dolceさん! (^0^)/
マイクを忘れていました。タモリさんにはマイクがなくてはっ。
って、なんでサングラスをかけただけで、タモリさんに見える
んでしょうねぇ。不思議です。

焼きチョコになってしまいました (^^;
食べれたらいいんですけど、火を吹きそうで怖いです。
これから、ビタミンCを摂らせます。
なにがいいのかなぁ~。

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 6日 (月) 19時43分

> hana to maronさん! (^0^)/
サングラス似合いますかっ。
チョコもまんざらじゃないみたいです (笑)
本当にオカメちゃん用のサングラス販売しないかなぁ~。

そうですよね。焼いちゃうと後でシミになりますもんね。
さっそく、ビタミンCのサプリメントでも飲ませます (笑)
文字通り、焼きチョコになってしまいました。
皮がめくれそうな感じです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 6日 (月) 19時47分

チョコちゃん

日サロに行ったのぉ
お似合いだわ
でも、お嬢様は色白の方が良くなくて?

サングラスはシャネルかしら

投稿: たつねね | 2014年10月 6日 (月) 21時48分

ああ~!!チョコちゃんの白いお肌がこんがり小麦色に~!!
レディは日焼けには気を付けなくちゃ!!
でも、日焼けしたチョコちゃんもかわいいかも♪
今度は目の周りだけ焼かなくちゃやね♪

投稿: 権造おかん | 2014年10月 6日 (月) 22時37分

> たつねねさん! (^0^)/
太陽の下で日光浴をさせてあげたいんだけど、
カラスとか来そうで、人工の太陽で日焼けさせました (^^
確かに色白の方がいいですよね。

サングラスはチョコオリジナルらしいです (笑)
耳がないので、ずれないように工夫されてるみたいです。

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 6日 (月) 23時34分

> 権造おかんさん! (^0^)/
久しぶりにチョコをこんがり焼いてみました。
今度は、日焼け止めのクリームを塗ってするそうです (^^
目の周りだけ焼くっていうのは難しいですよね
黒いかぶりものをして、目の部分だけ穴をあけて
日焼けさせるとか。想像したら笑えます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 6日 (月) 23時37分

チョコちゃん、日焼けでこんがり夏女ね!
サングラス跡もイケてるわよ(笑)
…隊長さんに遊ばれちゃって、チョコちゃん楽しそうヽ(・∀・)ノ

投稿: たろタン | 2014年10月 7日 (火) 07時40分

> たろタンさん! (^0^)/
もう秋なのに夏オカメ娘になってしまいました。
そう、チョコはこの数年間、私に遊ばれたおしてます (^^
嫁曰く、チョコちゃんがかわいそう~、だそうです。

投稿: かいとーらんま | 2014年10月 7日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60409543

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日光浴で、こんがりチョコ:

« 新たな技を体得したチョコは無敵 | トップページ | チョコから目を離すなっ »