« 姿勢を気にするチョコ様 | トップページ | 大好物はいかが? »

2014年10月14日 (火)

チョコ様曰く 「あなたとは...」

「ねぇねぇ、チョコ様は...」

141014_1

「寝るときに好きな食べ物のことを考えて、」

141014_2

「寝れなくなることってあるでしょ?」
私は、自分の大好物ベスト5をどれにしようか悩みに悩んで、寝れなくなることがよくあります。 ちなみに現時点のベスト5は、すき焼き、カレーライス、カツ丼、天ぷらうどん、辛子明太子のお茶漬けです。 あっ、ステーキとブタの生姜焼きと串カツ忘れとった。 えらいこっちゃ。 これは悩むでぇ~。sweat01

141014_3

「またまた~。赤穂のこととか考えるでしょ?」
あれだけ食意地がはっているチョコが、食べ物のことを考えないわけないです。 私と同じように悩んで寝れない夜がきっとあるはず。

141014_4

「へっ?」

141026_5

「それ、どっかで聞いたセリフですけどぉ」 sweat02
最近、このセリフ、嫁のマイブームらしく、やたらと私に言ってきます。 やれやれ。 そうそう、ネットでこんな商品見つけました。 Tシャツとか、どうです? → ココ参照

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 姿勢を気にするチョコ様 | トップページ | 大好物はいかが? »

私の実話編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんにそのTシャツを買ってあげてください~(笑)t-shirtchick

寝る時に食べ物の事は考えませんが、亡くなった母が美味しい物好きたっだので、亡くなった母が夢に出ると必ず食べ物がらみで~す(笑)riceballnoodlecakedelicious

投稿: dolce | 2014年10月15日 (水) 10時11分

寝るときには悩みませんがwww
お店で注文するときに優柔不断でなかなか決まりませんヽ(;´ω`)ノ

やっと決めて食べはじめると、今度は人のものが良く見えます(爆)
なので、たくさん頼んで皆でシェアするのが好きです(#⌒∇⌒#)ゞ

投稿: びぃちゃん | 2014年10月15日 (水) 15時45分

美味しいものが食べたいな・・って思うのだけど
ナニが美味しいモノかわからないなぁって
時がありますねぇ。(歳のせいでしょう、きっと。 笑)

あはは(笑)たしかに聞いたことがあるセリフですねぇ!
聞いた時は「何言ってんの、この人」って思ったけど(笑
こういう使いみちがあったとはっ
私も今日から使おうっと~

投稿: hana to maron | 2014年10月15日 (水) 16時43分

いろんなTシャツがあるのね〜
隊長さんはチョコちゃんにボロカスに言われてますね

ダイエット中の私には食べ物の想像は禁止ですが
ケーキが食べたい
アイスが食べたい

ビールが飲みたい

投稿: たつねね | 2014年10月15日 (水) 21時26分

> dolceさん! (^0^)/
ええ~、あのTシャツ買うんですかぁ~。
チョコも私も着る勇気がありません (^^;

お母様の夢が食べ物がらみって面白いですね。
きっと、その方がお母様も喜ばれているんじゃないでしょうか (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年10月15日 (水) 22時29分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
お店での注文で悩むってよく分かります (^^
目移りしますもんねっ。

みんなでシェアするのが一番ですよね。
女子会って、こういうの多いような気がします。
結婚する前は、女子会によく参加していたので分かります (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年10月15日 (水) 22時34分

> hana to maronさん! (^0^)/
美味しいものって思うものが、日によって変わりますしね。
わたしの場合はだいたいオーソドックスな料理になってしまいます。
カレーライスは飽きないなぁ~。毎日食べたいとは思いませんが。

今日のネタ、最近、やたらと嫁が私に言ってくるので
記事にしました。結構、このセリフ、使う機会ってありますよ。
ぜひ、使ってみてください。あっ、後、なるへそもねっ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年10月15日 (水) 22時44分

> たつねねさん! (^0^)/
このセリフがTシャツとかマグカップになってるのが笑えます。
チョコは私とは違うらしいです (^^;

食べたいときに食べれるだけ食べたいんですけど、
私も健康のために抑えないといけないので辛いです (笑)
食べたい、食べたいと考えていると寝れなくなりますよね。

投稿: かいとーらんま | 2014年10月15日 (水) 22時48分

チョコちゃん、レインボーオーラを出してるぅ〜!
隊長さんってば、好きな食べ物いっぱいの欲張りさんなんですね(*´艸`)

あなたとはちがうんです

って、どこかでボソッと言ってみたいかも〜(笑)

投稿: たろタン | 2014年10月15日 (水) 23時32分

> たろタンさん! (^0^)/
レインボーオーラ (笑) 見ようによってはそうですよね。
私は欲張りさんです。お腹すくと夜寝れなくなりますしねっ (^^;

ぜひ、使ってください。
あと、チョコと私がこのブログでよく勧めている 「なるへそ」も
日常の会話の中で、普通に使ってくださいネ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年10月15日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60461535

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ様曰く 「あなたとは...」:

« 姿勢を気にするチョコ様 | トップページ | 大好物はいかが? »