« こんなところに止まり木がぁ | トップページ | 夢の中で、誰かが叫んでいる »

2014年9月25日 (木)

チョコが髪型を変えたってかぁ?

ブロガー仲間のdolceさんが、オカメちゃんのLINEスタンプを作成されました。 その中に火を吹くチョコやかわいいチョコののイラストも描いていだだき、私たちは大喜びっ。 ありがとう~。 さっそく副長がダウンロードしましたぁ!

140925_01

140925_02

どのオカメちゃんもかわいいです。 皆さんもぜひどうぞ!

◆     ◆     ◆

「だいぶんトサカが伸びたねぇ~」

140925_1

「私がカットしてあげようかぁ?」

140925_2

「まかしときっ! うまいことくカットするからぁ」
そして私はチョキチョキとチョコのトサカを切っていきました。

「アッ!」

140925_3

「いっ、いやいや。どうしよう...」
切りすぎてもうたがなっ。 やばいでぇ~。sweat01

140925_4

「かっ、かわいい髪型になったよっ」  sweat01
とりあえず、つけ毛にリボンをつけて、ごまかしました。 これぞまさしく、ツインテールのコッカテール (オカメインコの英語読み)。 なんちゃってぇ...。sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« こんなところに止まり木がぁ | トップページ | 夢の中で、誰かが叫んでいる »

日常編」カテゴリの記事

コメント

コッカテールがオチだなんて!!
うまいすぎ(*≧m≦*)

ゲッ!チョコちゃん自慢のトサカがぁーーー(||li`ω゚∞)

でも丸坊主のチョコちゃんかわいい( ´艸`)プププ
ツインテールはもっとかわいいheart

投稿: びぃちゃん | 2014年9月26日 (金) 09時04分

LINEスタンプ紹介&副長さんご購入ありがとうございます~happy02
なかなか売れないですけど(笑) ブロ友さんの皆さんに喜んでいただけて作った甲斐がありました~catfaceheart04

チョコちゃん、ボウズ頭~(笑)
ツインテールのコッカテール(爆)happy02
昔のアニメでこんな髪型いなかったですかネ~sign02

投稿: dolce | 2014年9月26日 (金) 10時55分

隊長さん
こんばんわ
ぷはぁーって笑っちゃいました
正面顔でトサカがなかったら別の鳥さんですね

うちのルナも縦巻きロールにしてあげてください

投稿: たつねね | 2014年9月26日 (金) 21時19分

わはは(笑
チョコちゃん、新しい髪型もなんか似合う~(笑
モデルがいいからよね、きっと!
前髪くるりんのチョコちゃんも見てみたいなぁ~
きっと可愛いと思うな~。

投稿: hana to maron | 2014年9月27日 (土) 18時36分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
チョコの長いトサカをいつか散髪しようと思ってました (^^
トサカはないならないで、おかしくないことが分かりました。

本当はポニーテールにしたかったんですけど、
どうやっても無理でした (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年9月27日 (土) 20時33分

> dolceさん! (^0^)/
そりゃあ、私を含めブロ友さんたちは喜びますよっ。
みんなかわいいイラストですし。
私が描いたら、総スカンくらいそうでっ。あっ、らんま画伯でした (^^;

そう、私も同じことを考えていました。
昔、アニメでいましたよね、こういう髪型のキャラ。
いまだに想い出せませんが。

投稿: かいとーらんま | 2014年9月27日 (土) 20時36分

> たつねねさん! (^0^)/
こんばんはっ。
でも、トサカがなくてもこれはこれでありかと。
たしかにオカメちゃんとは違いますけどね (^^
縦巻きロールいいですね。
名古屋巻きでもいいかも (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年9月27日 (土) 20時39分

> hana to maronさん! (^0^)/
なんか、いろんな髪型を試したくなりますよね。
いっそのことチョコを丸坊主にして、かつらをつけるとか。
前髪くるりんいいですねぇ~。
女の子は前髪命ですもんね。私も前髪好きなので、
今度、チョコにつけてみたいと思います (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年9月27日 (土) 20時54分

チョコちゃん、ツインテールって…
そんな発想無かったですよ〜(笑)
隊長面白い!ヽ(・∀・)ノ

投稿: たろタン | 2014年9月28日 (日) 06時58分

Lineのスタンプ、かわいいですね~!!
チョコちゃんを使ってみたいからダウンロードしてみます!!

ツインテールのチョコちゃん、
オカメ界のきゃりーぱみゅぱみゅって呼ばせてもらいたい!!
かわいいですよ~!!

投稿: 権造おかん | 2014年9月28日 (日) 21時44分

> たろタンさん! (^0^)/
ツインテール、案外いいかもです (^^
本当はポニーテールにしたかったんですけど。
オカメなのにポニーテール、なんてねっ (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年9月28日 (日) 21時55分

> 権造おかんさん! (^0^)/
スタンプのイラスト、みんかかわいいですよね。
らんま画伯が描いたのとは全然ものがちがいます (笑)

きゃりーぱみゅぱみゅいいですねぇ~。
そういや、こういう奇抜な髪型をしていてそうな。
ちなみに、私はきゃりーちゃん大好きです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年9月28日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60357430

この記事へのトラックバック一覧です: チョコが髪型を変えたってかぁ?:

« こんなところに止まり木がぁ | トップページ | 夢の中で、誰かが叫んでいる »