« USJ ハリーポッターに行ってきた | トップページ | チョコのほげ~禁止 »

2014年9月 9日 (火)

チョコ、百味ビーンズを食す

我が家の玄関先にカナブンさんが遊びに来ましたので、こういうときのために購入していたご馳走を出してあげました。

140908_1

さて、USJのハリーポッターのエリアで、あのうわさの百味ビーンズを買ってきました。 これっ、小さいのに1800円ですよっ。 修学旅行生もいるのに、ぼったくりもいいところやで。 と、文句を言いつつも、長蛇の列にならんで買ってしまった私。sweat02

140908_2

ムカつくので、4粒ほど適当に選んでチョコにあげました。
「これ、あげる」

140908_3

「USJのお土産だよ。おいちいから食べてみて」

140908_4

「どっ、どう?」

140908_5

「あかんかぁ~。どんな味だったの?」

140908_6

「すっ、するどい味覚やでぇ。おそろしや~」

チョコにあげたビーンズは、草味、石けん味、耳垢味、そしてミミズ味でした。 石けん味のビーンズは、まさしく石けんを食べているみたいでした。 そして、腐った卵味を食べてみたら  「おえーっ!」。 えずいてえずいて、その日以後、腐った卵が食べれなくなりました。← そんなん、食べるかっ。sweat01  残りのまずくて食べれないビーンズ、寝ている嫁の鼻にでも詰めようかなっ (笑)

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« USJ ハリーポッターに行ってきた | トップページ | チョコのほげ~禁止 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

USJお帰りなさい!!

チョコちゃんのグルメレポーター素晴らしいゎヽ(*'0'*)ツ
興味がそそられ~ひと口食べたくなりましたもんwww

しかし、お味は残念。
長蛇の列に並んだのにね。。。(_ _。)ガックシ...

投稿: びぃちゃん | 2014年9月 9日 (火) 08時46分

> ぴぃちゃんさん! (^0^)/
今までに見たことのない客の多さで疲れました (^^
このピーンズ、美味しい味のものもあるんですけど、
まずいものは、もう二度と食べたくありません。
なので、ブログ用のネタですね (^^;

食いしん坊のチョコでも、さすがに食べれなかったみたいです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年9月 9日 (火) 21時19分

1800円!!お高い!!
お高いのに、まずいやつは忠実にまずいんや!!
ちょこちゃんもまずさにびっくりしちゃったのね~。


その耳垢味とかミミズ味って、
誰が本物の味を確認したんやろうか・・・。
怖いわ~!!

投稿: 権造おかん | 2014年9月 9日 (火) 22時49分

え〜!1800円って高いですねぇ。
で、食べられないような味じゃあ泣けちゃいますね(笑)
くれぐれも鼻の穴の両方に入れないように…(*´艸`)

投稿: たろタン | 2014年9月 9日 (火) 23時24分

え~sign02 カナブン珍しいですかぁ~sign02
ウチは、ブドウを二階のベランダにはわせてるので、カナブンがいっぱいいますョsign03 たまに家の中に入って飛ぶので恐いです~shock

何、そのビーンズsign03 高いお金出してマズイの食べたくない~bearing

投稿: dolce | 2014年9月 9日 (火) 23時36分

> 権造おかんさん! (^0^)/
さすがに1800円は高すぎますよね。ふざけてます。
でも、話のネタに1度は食べてみないとと思い、買ってしまいました。

美味しいビーンズだけのものも売らないと、これでは
リピーターはいないと思われます。
石けん味とか草味とかかなり忠実だったので、ミミズ味を
食べて、きっとミミズってこんな味なんだろなと思いました (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年9月10日 (水) 00時20分

> たろタンさん! (^0^)/
高いでしょ? しかもこれっ、実際に手に取ると小さいです。
パーティとかで、みんなで1粒ずつとって同時に食べるとか
ゲームが出来そうですけど、結局、まずいやつは残って
捨てちゃうんですよ。なので、嫁の鼻に詰めます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年9月10日 (水) 00時26分

> dolceさん! (^0^)/
いいなあ~。そんなにカナブンさん遊びに来ますかっ。
我が家には、なかなか来てくれません。

このビーンズ、20種類くらいあって、美味しいものと
不味いものが入っています。
ハリーポッターの映画の中で出てきます (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年9月10日 (水) 00時32分

ハリーポッターはよくわからないけど
USJボロ儲けで笑いが止まりませんなぁ
ビーンズは飴ちゃんとは違うんですか?
1800円の飴ちゃんは高すぎるな

チョコちゃん
炎の中に飴ちゃん飛ばすなんて
かっこいい

投稿: たつねね | 2014年9月10日 (水) 15時23分

USJ!行ったんですよね~
あー!!羨ましい~!
ハリポタ、大好きで全巻読んだし、DVDも全部見ましたよっ
行きたいなぁ・・でもすんごく混んでるっていうし・・
しばらくは行かないほうがいいみたいですね~。

百味ビーンズ・・高いなぁ!
1800円は高すぎるっ
味見してみたいけど・・ほんとにそういう味するんですかぁ?
耳くそとか鼻くそとかゲロ味とか・・(笑
一体誰がそういう味知ってるんだ?・・って思うけど~
でもなんだかんだ言っても行ったら絶対買うけど(笑

投稿: hana to maron | 2014年9月10日 (水) 18時48分

> たつねねさん! (^0^)/
このビーンズはバカ売れしているし、笑いがとまらないでしょうね。
そもそもUSJ内の食べ物は総じて高くて美味しくないですし。
それでも、だいぶん改善されてきたようですが。
ビーンズは、グミみたいなもんです。

チョコは、吐いたら火が出てしまったようです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年9月10日 (水) 19時55分

> hana to maronさん! (^0^)/
小説も全部読まれたなんて、相当なファンですね (^^
ぜひ、USJに来てください。私以上に感動すると思います。
真冬とかだったら、空いているかもしれませんね。

百味ビーンズ高いけど、一度は買ってもいいかも。
みんなでゲーム感覚で食べたら面白いと思います。
正直、このビーンズがゲロ味だと分かっていて食べる
勇気ないです (笑) 草味とか石けん味とかかなり忠実だった
ので、他のもそうじゃないですかねぇ~。
私は腐った卵味で、トラウマになりましたので、ゲロ味とか
もう、無理です (^^; あっ、ミミズ味は何とか食べれました。

投稿: かいとーらんま | 2014年9月10日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60255825

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、百味ビーンズを食す:

« USJ ハリーポッターに行ってきた | トップページ | チョコのほげ~禁止 »