« チョコが髪型を変えたってかぁ? | トップページ | チョコの千載一遇のチャンス! »

2014年9月28日 (日)

夢の中で、誰かが叫んでいる

私、この金・土曜日とまた熱が出て寝込んでしまいました。 クーラーによる寝冷えが原因です。 今年の年末年始に数年ぶりに風邪をひいたと思ったら、また風邪をひくとは...もう若くないのかなぁ、ハタチなのにっ。sweat01

で、私がチョコの部屋の隣にある寝室で熱にうなされながら寝ていると、夢の中でなにやら声がぁ....

140928_1

「うるさいなぁ、夢の中で。誰やねんっ!」

140928_2

「ひょっとして、この声は?」
と、目を覚まし、扉を少し開けて覗いてみると、

140928_3

「やっぱり、あなたかいなぁ...」 sweat02
隣にいると知ったら、鳴いて私を寝かせません。

140928_4

「その方が恐ろしいんですけどぉ」 

※ まだ病み上がりなので、コメント欄を閉じさせて頂きます。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援して下さいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコが髪型を変えたってかぁ? | トップページ | チョコの千載一遇のチャンス! »

私の実話編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60390336

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で、誰かが叫んでいる:

« チョコが髪型を変えたってかぁ? | トップページ | チョコの千載一遇のチャンス! »