« チョコのトンズラジェットエンジン♪ | トップページ | 池から火を吹いたろかっ! »

2014年8月10日 (日)

チョコのカジカジオヤツ

チョコが食事の最中にお口直しのためにカジカジするオヤツ、緊急時の避難場所にも兼ねているんですが、実は1ヶ月前に新しいものと入れ替えました。 入れ替えた直後の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、下写真は入れ替えて1週間後の状態です。

140810_1

向かって右角が少しばかり削れただけですが...

140810_2

2週間でまんべんなく角を削りました。 さて、現在はどういう状態になっているのでしょう~。 ちょっと見てみましょうか。

140810_3

「ちょっと、邪魔なんですけどぉ。どいてくれる?」

140810_4

奥のオヤツを見たいのでオヤツにピントを合わせているのに、手前のチョコがなぜか怒ってます  (^^;  なんでやねん。

140810_5

「いやいや、あなたは今回関係ないのっ!」 sweat01
この際、チョコを無視して、オヤツに近づいてみることにします。

140810_6

どうです? 1ヶ月でだいぶん角が落ちたでしょ? サクサクサラダに続く、チョコのお気に入りオヤツでした。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコのトンズラジェットエンジン♪ | トップページ | 池から火を吹いたろかっ! »

日常編」カテゴリの記事

コメント

なんか、イイ感じのデザインに削られてますネ~happy01
チョコちゃん、いっその事、彫刻のように削ってみてはどうかなsign02
こういうオヤツって、何が原料で出来てるのかなsign02
美味しいのかなsign02 何味かなsign02

投稿: dolce | 2014年8月11日 (月) 00時21分

このおやつ、初めてみました!
チョコちゃん、カジカジお気に入りなんだね〜
チョッと気になるので、見掛けたらレナに買ってみよう(*´ω`*)

投稿: たろタン | 2014年8月11日 (月) 07時16分

チョコちゃん、うまく角を削ってますね~
このオヤツを齧る時はそばの半月型のに
乗っかって齧るのかな?
角をまんべんなく削り取ったあとはどうや
るんでしょ・・気になります

投稿: hana to maron | 2014年8月11日 (月) 15時48分

> dolceさん! (^0^)/
毎日、コツコツと削ってこうなりました (^^
彫刻のように削ってくれたら、一儲けできますよね。
このオヤツ、箱にトロピカルフルーツって書いてあるので
果物味なんでしょうね、きっと。
美味しくてかじっているのかどうかは定かではありません (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年8月11日 (月) 20時14分

> たろタンさん! (^0^)/
ずっとこのオヤツ、ケージに入れていました。
なかなかかじらなかったんですけど、ここ数ヶ月のうちに
すっかりお気に入りになったみたいです (^^
主食を食べてるときに、急にこのオヤツをカジカジしに行って、
再び、主食に戻って食べ始めます。

投稿: かいとーらんま | 2014年8月11日 (月) 20時17分

> hana to maronさん! (^0^)/
毎日、数回はカジカジしています。
正面に止まってかじってます。半月板は、このオヤツにのって
避難した後、半月板を使って降りてます (^^
どんどん、かじるペースがあがってます。
この後、いったいどうなるんでしょうね。楽しみです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年8月11日 (月) 20時33分

チョコちゃん
お口直しのオヤツ
上手にかじるねぇ
ストレス解消ってヤツかしら
でも、かじり木コーンはかじらずに使用するのね
ただかじっているのではなくこだわりがあるのかしら?

投稿: たつねね | 2014年8月12日 (火) 20時36分

> たつねねさん! (^0^)/
お食事の途中で、急に思い立って後ろまでかじりに行く
ようになったのは、数ヶ月前からです。
その頃からストレスがたまってたのかぁ~ (^^;
かじり木コーンも、一応かじってますよっ。
ほんの表面だけですけどね (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年8月12日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60099823

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのカジカジオヤツ:

« チョコのトンズラジェットエンジン♪ | トップページ | 池から火を吹いたろかっ! »