« チョコのお誕生日プレゼントは... | トップページ | 神戸どうぶつ王国へ行ってきた 前編 »

2014年8月16日 (土)

おしゃべりワイフ 未亡鳥 チョコちゃん

ちまたで流行っている日本エレキテル連合さんのネタ 「おしゃべりワイフシリーズ 未亡人 朱美ちゃん」。 このたび我が家にも注文した 「未亡鳥 チョコちゃん」 が、送られてきました。 さっそく、愛情たっぷりな感じで語りかけてみましょう♪

「ねぇねぇ、いいじゃないのぉ~heart01

140816_1

140816_2

◆     ◆     ◆

「オチリ触らせてくれても、いいじゃないのぉ~heart01

140816_3

140816_4

「どっ、へえぇーっ。ロボットのくせにぃ...」 typhoontyphoontyphoon

また、くだらないネタを書いてしまった...(反省) なお、ゴールデンボンバーの樽美酒さんではありませんので、お間違いなく。sweat01

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコのお誕生日プレゼントは... | トップページ | 神戸どうぶつ王国へ行ってきた 前編 »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

日本エレキテル連合coldsweats01
前、ぷっすまに出てるの見ました(笑)
よく分からない世界観ですが、LINEクリエイターズスタンプも売り上げ良いみたいですネ~sign03
ダメダメ~の人、ロボットって設定なんですか(笑)coldsweats01
チョコちゃん、キモかわ~(笑) ちょっと恐いし~(笑)coldsweats01

投稿: dolce | 2014年8月17日 (日) 10時55分

チョコちゃんの白塗りえぇわ
日本エレキテル連合はよくわからないけど
ゴールデンボンバーかと思いました
わらい

投稿: たつねね | 2014年8月17日 (日) 11時27分

ち…チョコちゃん…(笑)
聖飢魔IIかと思ったわよ

なんてね∩^ω^∩

投稿: たろタン | 2014年8月17日 (日) 20時48分

> dolceさん! (^0^)/
ご存知でしたかっ、日本エレキテル連合。
やっぱり、ちまたでは有名なんですね。
実は、私は最近知りました (^^; 嫁は知ってましたけど。
だめだめの人って、アンドロイドですよ。
おじさんの夢をかなえてくれる妻型アンドロイドです (笑)
なるべく似せて顔をペインティングしてみたんですけど、
ちょっと違うような (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年8月17日 (日) 22時25分

> たつねねさん! (^0^)/
日本エレキテル連合知らないと、時代の流れに乗り遅れますよ。
っていう私も最近知りました (笑)
あまりにも奇抜すぎて忘れられません。
やっぱり、ゴールデンボンバーって思われましたかっ (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年8月17日 (日) 22時33分

> たろタンさん! (^0^)/
聖飢魔IIときましたかっ。
そうかぁ~、そういう見方もあったかぁ。
なかなか、顔をペイントするのは難しいです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年8月17日 (日) 22時41分

日本エレキテル連合、面白いですよねっ
「だめよ~だめだめ!」の独特な言い方が
はまります(笑

チョコちゃんの白塗りっ
別鳥さんみたいですね
あ・・でも火を吹くとこで
チョコちゃんってわかる~(笑

投稿: hana to maron | 2014年8月18日 (月) 18時11分

おかんもデーモン閣下かと思った~!!
閣下なら火ぃ吹きそうやもんね~。

日本エレキテル連合・・・
ちょっと怖い、夢に出そう~~!!!

投稿: 権造おかん | 2014年8月18日 (月) 22時52分

> hana to maronさん! (^0^)/
最近知ったばかりですが、嵌まってます。
よくテレビに出てきますよね。また、飽きちゃうだろうけど。
あっ、でも、小島よしおさんは、いまだに飽きませんけど (笑)

白塗りしたら、誰なのか分かりませんけど、最後に
火を吹いてばれましたねっ。

投稿: かいとーらんま | 2014年8月18日 (月) 23時17分

> 権造おかんさん! (^0^)/
デーモン閣下じゃないですよぉ~。
言われてみれば、たしかに似てきますけどねっ (^^

日本エレキテル連合、怖いですよね。
こういう笑いがあったのかと、感心します。

投稿: かいとーらんま | 2014年8月18日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60134786

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりワイフ 未亡鳥 チョコちゃん:

« チョコのお誕生日プレゼントは... | トップページ | 神戸どうぶつ王国へ行ってきた 前編 »