« 神戸どうぶつ王国へ行ってきた 前編 | トップページ | チョコがその後のハイジを語る »

2014年8月21日 (木)

神戸どうぶつ王国へ行ってきた 後編

「おひさしぶり~♪」

140821_1

さて、前回の続きですが、神戸花鳥園のときには見なかった鳥さんが増えたような気がします。 それとも、私が知らなかっただけ?

140821_2

こんな全身まっ赤な鳥さんいたかなぁ~?

140821_3

ペリカンさんは置物のように微動だにしませんでした。

140821_4

「いやいや、それっ、うんピーしてるでしょ!」 sweat01

140821_5

私の大好きなオオハシさんは以前のままでしたよ。

140821_6

仲のよいことで...sweat02

140821_7

な~んか、ムカつきますけどっ!

140821_8

オカメちゃんたちは、私たちの手の届かない真上でまったり中でした。 触れ合えなかったたのが、なんとも残念です。

140821_9

「ここに来れたらいいのにねぇ~」

140821_10

「ん?」

140821_11

「やっぱし、かっちょいい?」
フラミンゴさんは分かってるなぁ。 また来よっと。 ルンルン♪

140821_12

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 神戸どうぶつ王国へ行ってきた 前編 | トップページ | チョコがその後のハイジを語る »

地域・旅行編」カテゴリの記事

コメント

鳥さん健在で良かったですchickshine
2番目の赤い鳥さんはどなたsign02
オカメちゃん高いところに避難したら、隊長さんにオチリ狙われるよ~dangercoldsweats02
隊長さんはフラミンゴさんにモテモテなんですネheart04
もしかして首が長いとかsign02(笑)

投稿: dolce | 2014年8月22日 (金) 00時25分

え!隊長もこみちだったの?!
いやん、かっこええ〜ヽ(・∀・)ノ
鳥さんいっぱいで癒される空間ですね…
近くにあったら行っちゃうのにな。

投稿: たろタン | 2014年8月22日 (金) 09時25分

鳥さんたち
そのまま健在でよかったです
インココーナー昼過ぎて行くとオカメさんたち
ぎょりぎょりでお昼寝モードですよね
オオハシさんはエサを持った時は営業モードでサービスしてくれますね

投稿: たつねね | 2014年8月22日 (金) 18時39分

> dolceさん! (^0^)/
エリアが減ったものの、鳥さんはいっぱいいましたよ。
赤い鳥さんの名前をチェックするの忘れてました (^^;
オカメちゃんと触れ合えるエリアは有料なんですけど、
この時間帯は上方でまったりして降りてきませんでした。
私は首が長くて足が長いです。それにクチバシもあります (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年8月22日 (金) 21時55分

> たろタンさん! (^0^)/
えっ、知りませんでした?
私は、ネット上、もこみち似のハタチという設定ですよ (笑)
鳥さんや動物がいっぱいで、しかも触れ合えるので
かなり癒されますよ (^^
ただ、お休みの日は人が多すぎます。

投稿: かいとーらんま | 2014年8月22日 (金) 21時59分

> たつねねさん! (^0^)/
鳥さんたち、全体の数は減り、その代り種類が増えたような
気がします。なんとなくですけど。
インコちゃんたち、完全にお昼寝モードでした (^^;
ももいろインコさんは元気にお散歩してましたが、
係り員の人に手を出したら噛まれるからと言われ、
触れ合えませんでした。

投稿: かいとーらんま | 2014年8月22日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/60180149

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸どうぶつ王国へ行ってきた 後編:

« 神戸どうぶつ王国へ行ってきた 前編 | トップページ | チョコがその後のハイジを語る »