« カメさんとオカメさんの疑問とは | トップページ | チョコの公約 »

2014年5月 4日 (日)

チョコのはしごは4代目

下写真のはしご、チョコがほとんどの皮をむいたら交換していますが、今回はなぜかこの状態でとまったままです。 なんでかなぁ~。 ちなみに、今のはしごは4代目であります。

140504_1

「お仕事しないの?」

140504_2

「なんで? あんなに嵌まってたのに」

140504_3

「新しいはしごを、また買ってあげるからしようよぉ~」

140504_4

「皮をカリカリしたら楽しいのにっ」

140504_5

「そっ、そんなこと言わずに...」 sweat01
何度言ってもだめななので、もう、ほっておこうか思ってたら...

140504_6

「私に、はしごをかじれってかぁ~?」 sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« カメさんとオカメさんの疑問とは | トップページ | チョコの公約 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

4代目ハシゴさんは、以前のハシゴさんと比べてお仕事がはかどってないのですかsign02
ウチの、りんごちゃんも、ある部分まではご飯も食べず集中してカジカジして、でも、その部分が終わるともう全然かじらなくなったりしますネ~(笑)coldsweats01
本人的にはそれで完結してるのかもしれないですネ(笑)
shine
チョコちゃん、色仕掛け~kissmark
隊長さん、頑張ってハシゴかじってくださいネ~notes
あ、でも、くれぐれも歯はお大事に~(笑)hospital

投稿: dolce | 2014年5月 5日 (月) 00時10分

> dolceさん! (^0^)/
今回のはしごは、なかなか仕事がはかどりませんねぇ。
ただ、やり始めたらあっという間なので、今はその気に
なるのを待つしかないですかねぇ~。
途中で仕事が止まってますけど、りんごちゃんのように
チョコの中で完結してるのかなぁ。

私がはしごをかじるなんて、そんな惨めなことがあるでしょうか (^^;
でも、チョコが副長に甘えるくらい私に甘えてくれたら、
かじってしまうかも (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年5月 5日 (月) 23時30分

チョコちゃんのおねだり、かわいい!!
これは、隊長さん、齧らざるを得ないでしょう!!
やってみよう!!
やったら、けっこうたのしいかもよ!!はまるかもですよ!!

隊長さんがかじったら、
チョコちゃんもいっしょにかじってくれるかもです♪

でも、はしご、苦そうですよね・・・。

投稿: 権造おかん | 2014年5月 6日 (火) 23時14分

> 権造おかんさん! (^0^)/
こんなおねだりされたら、やはりかじらねばっ (^^;
かじるとしても、ケージの扉にあたまが通りません (笑)
私がオカメに変身できたらできるのに。

確かに私がやれば同じように真似するかもしれませんね。
苦そうって感じ、なんとなく分かります (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年5月 7日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59565872

この記事へのトラックバック一覧です: チョコのはしごは4代目:

« カメさんとオカメさんの疑問とは | トップページ | チョコの公約 »