« 本当にペンギンなのかぁ? | トップページ | 隊長の歌にチョコつっこむ »

2014年5月22日 (木)

私とチョコのコルセットデビュー♪

昨日、めちゃイケのリハーサルで、愛しの木崎ゆりあちゃんが手首を骨折したとのこと。 ドラマ GTOで、生徒役に抜擢されるという嬉しいニュースがあったばかりなのに、大丈夫なのかな~。

と、心配していたこの私も、突然、腰をやってしまいました。 先の金曜日に重いものを持ち歩いたことが原因で、翌朝、ズポンやパンツをはこうとしたら、激痛! はけませんでした(涙 

で、病院に行きレントゲン検査をし、痛み止めと初めてコルセットをもらいました。 病名は 「仙腸関節症」 とか。 ネットで調べたら、骨盤のゆがみが原因の腰痛で、特に10~30代の若い女性に多いらしいです。 ん? 私はギャルかえ?  さて、コルセットなるもの、私、生まれて初めてです。 どんな感じかと言いますと...

140522_1

えっ? 分からないってぇ? じゃあ、これでどう?

140522_2

チャンピオンベルトみたいで、かっちょいいでしょ?

140522_3

「そういうあなたは...なに? コルセット?」

140522_4

ごはんを前かがみで食べているときのこと...

140522_5

「ところで、そこは腰なの? というより腰あるの?」

140522_6

現在の私の腰の状態ですが、なんとぉ~、パンツがはけるようになりましたぁ~ bell  まだ完治はしていませんけど。 とほほ。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 本当にペンギンなのかぁ? | トップページ | 隊長の歌にチョコつっこむ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長爺さ~ん、素直に『ギックリ腰』って認めたら~(笑)bleah
もう年なんだから、おじいちゃんは~(笑)happy02
あ、いえいえ、お大事に~hospital

チョコちゃんの腰はどこかな~chick

ゆりあちゃん、ドラマに出るんですネ~、おめでとうございま~すshine

投稿: dolce | 2014年5月23日 (金) 00時06分

腰は辛いですよねぇ(>_<。)お大事にしてください。適当にすると、あとで泣きますよ〜。と言う私も、一昨日の夜から腰が…(泣)
チョコちゃん、コルセットて言うより腹巻きみた〜い(^o^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2014年5月23日 (金) 00時40分

> dolceさん! (^0^)/
ギックリ腰じゃないですよ~。なに言ってるんですかぁ~。
お互いハタチじゃないですか (笑)
チョコの腰がどこなのか、確かめねばなりません。
今度、私がちょっと指で突っついて触ってみます (^^

ゆりあちゃんは、もう私の手の届かない存在になって
しまいました。← 初めからですけど (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年5月23日 (金) 21時15分

> 宇留才蔵さん! (^0^)/
ありがとうございます (^^
宇留才蔵さんも腰痛持ちですか。お互い大事にしないと
いけませんね。腰が痛いのは辛いですよね。
チョコのは腹巻みたいですかっ。おむつでなくてよかった (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年5月23日 (金) 21時24分

隊長さん
腰やらかすとあとあと辛いですよ
お大事に
夏にコルセットも悲惨です〜
寸胴体型のルナとわたくしは
腰はどこかと聞かれると
答えられませぬ

投稿: たつねね | 2014年5月24日 (土) 15時37分

> たつねねさん! (^0^)/
もともと腰痛もちではあるんですけど、今回のは
辛かったです。お気遣いありがとうございます (^^
もう、すでにコルセットのせいで暑いです。
夏になるまでには、治ってほしいのですが。
現在、ちょっとお腹まわりが太り気味なので、このコルセットで
ぎゅっとしめてごまかせないかな。

投稿: かいとーらんま | 2014年5月25日 (日) 19時46分

腰~!!大丈夫ですか!?
ぎっくり腰とは違うのかな??
おかんはぎっくり腰は3回くらいやっちゃってます。
痛くて、起きるときに「どうやって起きたらいいんだろう・・・」ってなりますよね~!!
お大事に!!

チョコちゃんも!?
コルセットで羽まで巻いてるけど大丈夫か~い!?

投稿: 権造おかん | 2014年5月25日 (日) 22時00分

> 権造おかんさん! (^0^)/
腰はまだちょっと重いです。
ぎっくり腰とは違うみたいです。そこまでひどくないです。
おかんさん、3回もぎっくり腰されてるんですかっ。
私は歩くのは普通に歩けるんですけど、前かがみになったり
座っているとお尻の上の両横がしんどいです。
お心遣い、ありがとうございます (^^ おかんさんもっ。

チョコ、羽根までコルセットで巻いたら羽ばたけないですよね (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年5月25日 (日) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59676128

この記事へのトラックバック一覧です: 私とチョコのコルセットデビュー♪:

« 本当にペンギンなのかぁ? | トップページ | 隊長の歌にチョコつっこむ »