« チョコに新しいギャグを教えてもらう | トップページ | チョコはどこでお仕事に励む? »

2014年5月29日 (木)

チョコの臨時記者会見

普段、なかなか表に出そうとしない?心境を、今回のインタビューで引き出したいと思います。 それでは記者会見を始めます。
「チョコ様は、なぜ隊長にきつくあたるのですか?」

140529_1

「その程度で怒らなくても...」

140529_2

「見られたって減るもんじゃないでしょ?」

140529_3

「ところで、チョコ様は足が短いですよね」

140529_4

「だから、お腹が下についているんですか?」

140529_5

「ひっ、火を吹くつもり? それとも吹かない?」

140529_6

「な~るへそっ!」 sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコに新しいギャグを教えてもらう | トップページ | チョコはどこでお仕事に励む? »

日常編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん

立派なフッサフサのトサカの中にツンツンが見え隠れして
とってもキュートheart04

隊長にいやらしい目で見られたら
我慢することはない
思いっきり火ぃ吹いたってぇ~

投稿: たつねね | 2014年5月30日 (金) 10時30分

隊長さん、知らないんですか~、見られ過ぎたら減るんですョ~sign03
見られ過ぎて私のおムネは減ってます~(笑)bleah
オカメちゃんの下に着くようなポンポコリンのオナカはなんとも可愛らしいですlovely
チョコちゃん、火を吹くのハーフハーフじゃなさそうだけど~(笑)
impactchick

投稿: dolce | 2014年5月30日 (金) 10時54分

> たつねねさん! (^0^)/
実は現在換羽中であります。なので、いつも以上に
気が立っているような次第でして (^^
体中がツンツクツンだらけであります。

いやらしい目で見てるというか、チョコのオチリを見ている
だけなんですけどね~。やっぱりダメかなぁ (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年5月31日 (土) 22時18分

> dolceさん! (^0^)/
なるへそっ。見られすぎたら減るのかぁ~。
お外を歩いていると、女の子をなめるように見てますけど、
私に見られた子はみんなスマートになっているのかな。てへっ (^^;

ポンポコリンのオナカはかわいいですよね。
オナカの下に指を入れたくなりますけど、入れようとすると
思いっきりかまれます。

投稿: かいとーらんま | 2014年5月31日 (土) 22時23分

チョコちゃん、女の子だもんね~!!
じーって見られたら、気持ち悪くなっちゃうよね~。
うちの安寿なんか、女同士なのに、
じーっとみてたら、怒るよ~。
アンヨも短くないやんね~。
伸びたらけっこう長いよね~。

隊長さん、乙女心を理解してあげなくっちゃ♪

投稿: 権造おかん | 2014年6月 1日 (日) 01時54分

> 権造おかんさん! (^0^)/
ちょっとくらい見てもええやんって男なら思っちゃいますけど、
やっぱり気持ち悪いんですね。えっ、オカメの話ですよ (^^;
安寿ちゃん、おとなしそうなのに、じっと見られれたら嫌なのか~。
チョコのあんよ、今度伸ばしてみます (笑)
フラミンゴみたいに長かったらビックリしますよね。

投稿: かいとーらんま | 2014年6月 1日 (日) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59705421

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの臨時記者会見:

« チョコに新しいギャグを教えてもらう | トップページ | チョコはどこでお仕事に励む? »