« チョコの 「背くらべ」 ♪ | トップページ | カラ子が一人前のカラ娘になりました »

2014年4月27日 (日)

チョコを撮ってみよう♪

今日は、副長と私が代わる代わるチョコをカメラで撮ってみることにします。 副長のブログのチョコと私のブログのチョコの表情が全然違うとのお声もあり、本当にそうなのか検証してみましょう。 まずは副長の場合ですが...

140427_1

副長 「チョコちゃ~ん。今から写真撮るよ。いい?」

140427_2

副長 「はい、チーズ!」

140427_3

副長 「もう、いいよっ」

140427_4

な~んか、フレンドリーな。 気のせいかぁ? まあ、いいや。 では、今度は私がチョコを撮ってみましょう。 いい写真が撮れるかなっ。
「は~い! チョコ様。写真撮るからねぇ~」

140427_5

「いくよっ。はい、チーズ!」

140427_6

「そっ、それ、笑ってんのかぁ~?」 sweat01
検証の結果、副長と私、あんまり変わらないかと思います。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの 「背くらべ」 ♪ | トップページ | カラ子が一人前のカラ娘になりました »

日常編」カテゴリの記事

コメント

副長さんのオナカの上で遊ぶチョコちゃん~(笑)happy02
副長さんが実際に撮ったお写真を見たかったですネcamera
うん、隊長さんが撮ったチョコちゃんのお写真、いつでも火が吹けそうなイイ笑顔ですネ(笑)impactchick
副長さんと隊長さんのお写真の差は、天と地くらいの差で、宇宙の果てから見たら大差ないですよ…きっと(笑)coldsweats01

投稿: dolce | 2014年4月27日 (日) 23時17分

チョコちゃん、副長さんのおなかで楽しそうね~。
ちゃんと撮れたか確認まで♪
隊長さんにもいい笑顔してあげてるや~ん♪
2秒後に火ぃ吹いてるに、1000アワの実!!

投稿: 権造おかん | 2014年4月28日 (月) 15時39分

> dolceさん! (^0^)/
いつも副長のお腹の上で綿棒やハンカチで遊んでいます。
副長のお腹がチョコの遊び場となってます (^^
副長の撮った写真を載せたらよかったですね。忘れてました。
天と地、宇宙の果てって (^^;
実際に見たら、おんなじような笑顔ですよ、おそらく。
火を吹くかどうかの違いだけかと思われます (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年4月28日 (月) 23時39分

> 権造おかんさん! (^0^)/
毎晩、寝かせる前の放鳥時には、チョコは副長のお腹の上で
遊んでいます。なんかそこが一番落ち着くみたいです。
私の撮ったチョコの笑顔もいいでしょ?
言われたとおり、この後、チョコは私にほんのちょっと
火を吹きました (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年4月28日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59441905

この記事へのトラックバック一覧です: チョコを撮ってみよう♪:

« チョコの 「背くらべ」 ♪ | トップページ | カラ子が一人前のカラ娘になりました »