« チョコが監獄行きに思うこととは? | トップページ | チョコから隊長への愛情表現 »

2014年4月 3日 (木)

副長を目指すチョコ

140403_1

140403_2

どういう意味やねん。 ええやん、スリスリくらい。sweat02

140403_3

チョコは副長 (嫁) を見つけると、すぐさま副長を目指します。 今更ですが、なぜ 「副隊長」 ではなく 「副長」 と呼んでいるのかと言いますと、海外ドラマ 「新スタートレック」 のライカー副長が好きだからであります。 なんのこっちゃ。sweat01 

140403_4

あっ、やっぱり副長のもとへ行こうとしてるぅ。

140403_5

140403_6

あかんてっ。 飛べないくせにすぐ飛べる気になるんだからぁ。 そこで、副長が指を差し出してチョコを誘導しようとすると...

140403_7

おバカですねぇ。 副長の指だと分かんないなんてぇ。sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコが監獄行きに思うこととは? | トップページ | チョコから隊長への愛情表現 »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さんのスリスリってどんな事するんですかぁsign02
ヤラシ~感じsign02 セクハラsign02bleah
指の出し方が悪いと怒るけど、オナカの前に指を出されたら条件反射的に乗りませんかぁ(笑)chick

投稿: dolce | 2014年4月 4日 (金) 10時29分

> dolceさん! (^0^)/
スリスリは、指に乗せたチョコを上から頬でスリスリ。
背中をスリスリすると発情するのでいけないので、
なるべく首から頭にかけてスリスリしてます。
急に振り返って火を吹かれることもありますが (^^;

そうそう、チョコも指に激怒しますが、お腹の前に指を出すと
つい乗ってしまい、「なんで乗ってしまったんだろう」って
表情をして、とても面白いです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年4月 4日 (金) 22時41分

隊長さんのスリスリ、そんなにイヤなのね・・・。
副長さんのスリスリならいいのかな?

指、目の前に出されたら、オカメさんって怒るよね~。
ぎんちゃんも噛みに来ます(痛くないけど)。
でも、指を足の前に出すと乗るのよね~。
わからないわ。オカメさん。

投稿: 権造おかん | 2014年4月 5日 (土) 10時51分

> 権造おかんさん! (^0^)/
副長のスリスリならチョコは喜ぶかもしれませんね。
私はそのシーンを見たことないですけど、私がいないときに
してるかも。いや、きっとしてるに違いないっ。ムカつく (^^;

ぎんちゃんも噛みますか。チョコだけじゃないんですね。
そうそう、足の前に指だすと、乗らずにはおれない感じで
ひょいって乗っちゃうところが、これまた面白いです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年4月 6日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59322155

この記事へのトラックバック一覧です: 副長を目指すチョコ:

« チョコが監獄行きに思うこととは? | トップページ | チョコから隊長への愛情表現 »