« チョコの凶暴な爪で隊長傷つく | トップページ | 隊長、飛んだんでぇ~! »

2014年4月15日 (火)

神戸のモザイクで火を吹いてみる

久しぶりに神戸ハーバーランドのモザイクに行って来ました。 最近、テレビでもあんまり話題に出てこないし、ここも廃れてしまったのかなぁと思っていましたが、意外にも賑わっていました。

モザイクは恰好のデートスポットなんですよね。 端的に言えば、海沿いにあるショッピングモールといったところでしょうか。

140415_1

ん? なんかチョコの気配が...そんなはずが...

140415_2

また、こっそりと付いてきてるし。sweat02

140415_3

140415_4

こっ、これは...なにを叫んでいるのか思えば...

140415_5

140415_6

隊長の心の叫びでしたぁ~。 チャンチャン♪ もう一つ、おまけ。

140415_7

分かりましたか?  モザイクとはこういう所です。sweat02

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの凶暴な爪で隊長傷つく | トップページ | 隊長、飛んだんでぇ~! »

地域・旅行編」カテゴリの記事

コメント

おお~っsign03 今日の火は一段と大きいimpactchick
そこの場所は炎がいっぱいで熱い所なのですネimpactimpactimpact
チョコちゃんも、スズメちゃんも、ガソリンでも飲んでるのsign02coldsweats02

投稿: dolce | 2014年4月16日 (水) 00時49分

> dolceさん! (^0^)/
お天気も良かったので、いつもより多めに火を吹いたらしいです。
モザイクに行けば、チョコが火を吹いて熱いです (^^;
チョコもスズメちゃんもガソリンは必要ないです。
ムカついたら、自然と火が出ます (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年4月16日 (水) 22時04分

神戸モザイク、なぜだか夜にしか行った記憶がありません~。
昼間に行ったら、豪快に火を噴く鳥さんが見られるのですねっ!!
楽しそうだ~!!

チョコちゃん、大阪まで串カツ食べにおいで~!!
おばちゃんがおごるよ♪

投稿: 権造おかん | 2014年4月16日 (水) 22時24分

> 権造おかんさん! (^0^)/
夜のモザイクは、夜景がきれいですもんね。
昼間は鳥さんたちがボーボー火を吹いてますよっ (笑)
ストレス解消に。

え~。串カツ食べたいのは私ですよ~。
チョコのセリフはあくまでも私の代弁ということでっ。
チョコは、串ひまわりが食べたいそうです (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年4月16日 (水) 23時30分

モザイクって素晴らしいとこなんですね^0^
チョコちゃんの火吹き最高!!!
雀さんにも伝授したの~~~???
串カツ私も食べた~~~い^0^

投稿: reimama | 2014年4月17日 (木) 18時32分

> reimamaさん! (^0^)/
モザイクは、神戸を火で飾るいいところですよ (^^
私が行くところは、いつもチョコが火を吹いてます。
スズメさんは、私になぜか不満があるみたいで (^^;
夜、なぜか急に串カツが食べたくなったりします。
そうなると、なかなか寝付けません (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年4月17日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59433781

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のモザイクで火を吹いてみる:

« チョコの凶暴な爪で隊長傷つく | トップページ | 隊長、飛んだんでぇ~! »