« ふりむかないで♪ | トップページ | チョコの凶暴な爪で隊長傷つく »

2014年4月10日 (木)

新たな遊び場 丸テーブル

チョコと一緒にお食事をするときに使用している丸テーブルを、チョコの遊び場にしてみました。 すっごいビビり症なので、これくらいのことでもチョコにとっては大きな挑戦なのであります。
「綿棒置いてあげたから遊んでみっ」

140410_1

綿棒は、普通の白いものと、リラックマ模様のものの2種類です。

140410_2

140410_3

「ええっ、終わり? もっと遊んだらぁ~」

140410_4

140410_5

140410_6

「・・・・・・・」 sweat02
私と同じく飽き性のチョコ。 でも、なんで白い棒の綿棒ばかりで、リラックマの綿棒で遊ばないんでしょうねぇ。 いつもは遊んでいるのに。へんなの。
「こっちの綿棒も、おもちろいよ?」

140410_7

「ほれほれ、ほれほれっ...」

140410_8

「どへえぇーーっ。やっぱりこういうオチかぁ~」 typhoon

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ふりむかないで♪ | トップページ | チョコの凶暴な爪で隊長傷つく »

日常編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃん、綿棒の気分じゃなかったのかも~bleah
りんごちゃんの遊び場は色々オモチャを置いてますが、その日その時の気分で遊ぶオモチャや遊び方が違いますョ~baseball
チョコちゃんも、りんごちゃんランドに遊びに来てネ~happy01
入場料フリーパスはヒマワリの種3粒で~す(笑)chick

投稿: dolce | 2014年4月11日 (金) 10時34分

> dolceさん! (^0^)/
ちょっとは綿棒で遊んでたんですけど、すぐに飽きちゃいました。
やっぱり、気分的にのらなかったのかなぁ。
りんごちゃんの方がチョコよりも遊び上手なのに、
それでもその時の気分でおもちゃ遊びも違うんですね。
りんごちゃんランドいいですね (^^
フリーパス、安っ。
りんごちゃんのところに行ったら、ひょっとしてりんごちゃんより
チョコが緊張して固まったりして (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年4月11日 (金) 21時21分

新しいあそび場って緊張するけどきっとワクワクしてる
んでしょうね~

チョコちゃん、白いほうの綿棒の気分だったかぁ(笑
リラックマ綿棒・・可愛いのにね、どして?
もしかして・・後でもう一度遊ぶ時のためにとっといたとか・・?
それなのに隊長が無理やりうりうりしちゃったから、ついに
キレた・・と。(笑
火吹きされてもしょうがないかも~(笑

投稿: hana to maron | 2014年4月12日 (土) 23時20分

チョコちゃん、りらっくまがイヤだったのかな?
キイロイトリさんとかかわいいのに~。
ああ、火ぃふいたら、りらっくまが焼きクマになっちゃう~!!

白い綿棒の方が魅力的なのかな?
シンプルイスベストなのね。

投稿: 権造おかん | 2014年4月13日 (日) 22時54分

> hana to maronさん! (^0^)/
たまに、チョコのケージの横に丸テーブルを出して、嫁と私は
食事をしています。なので、大丈夫かなと思いつつチョコを
乗せてみましたが、大丈夫でした (^^

リラックマの模様がついていて、そこをチミチミするのかと
思いましたが、今回はさっぱりでした。
リラックマでいつまでたっても遊ばないので、私がイライラして
つい、うりうりしてしまい、火を吹かれてしまいました (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年4月14日 (月) 00時05分

> 権造おかんさん! (^0^)/
いつもはリラックマ大丈夫なんですけどねぇ~。
この日は、なぜかリラックマを毛嫌いしていました。
焼きクマ (笑) なんかそんなお土産ありそうですよね (^^

模様がついている方が、オカメちゃんは食いつくと
思いますが、チョコにとってはシンプルな方が好きなのかな。
でも、明日になれば、好き嫌いが変わってるかも (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年4月14日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59246124

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな遊び場 丸テーブル:

« ふりむかないで♪ | トップページ | チョコの凶暴な爪で隊長傷つく »