« 隊長だけのみたらしだんご | トップページ | チョコは花の女子大生? »

2014年3月20日 (木)

チョコの表情が一変?

今日はチョコの表情が一変する、その速さをお見せしましょう。

140320_1

140320_2

ねっ、一瞬で変わるでしょ? もう一例、見てみましょうか。

140320_3

140320_4

1秒もかからない早業です。 えっ? チョコはそんなに気が短いのかって?  なにを見てるんでしょうかねぇ。 どちらも怒ってないですよ。 それでは、もう一度、よく確認してください。down

検証 その1:

140320_5

検証 その2:

140320_6

ほうら、楽しそうに笑っているでしょう? sweat01

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 隊長だけのみたらしだんご | トップページ | チョコは花の女子大生? »

日常編」カテゴリの記事

コメント

え~sign02 怒ってるんじゃないんですかぁsign02pout
きっとまた隊長さんがチョコちゃんのオチリをつつこうとかしたんじゃないですかぁ~smile
チョコちゃん、1秒もかからず察知できるなんて凄いなぁhappy02

投稿: dolce | 2014年3月21日 (金) 00時51分

> dolceさん! (^0^)/
いやいや、怒ってなんかいませんよ。喜んでます (^^;
オチリを突っつこうとしたら確実に火を吹きますが、
これは明らかに喜んでます。
よく私にだけ見せる表情ですけど (^^;
嫁にはあんまり見せないので、私だけの特権かと。

投稿: かいとーらんま | 2014年3月21日 (金) 09時19分

チョコちゃんの平常心・・・?のときのぽぇぽぇのお顔にメロンメロンメロンパンです(*^ω^*)

はーっはっはっはっ!(^ワ^)☆
と笑っているのは?
好きなテレビ番組を観て笑っているのですか?

そ・れ・と・も?
実は威嚇・・・?で火を噴く一本手前だったりして・・・?
w(*゜o゜*)w

ふくろうさんにも、笑ってて可愛いなー!(*^ω^*)
って思ってたら実は「威嚇の笑顔」ってありますからね・・・。(;ω;)

投稿: ぷろろ | 2014年3月22日 (土) 08時00分

チョコちゃん、実は怒ってるのね~!!
隊長さんが来た!って!!
あと0.5秒したら、火を噴くとか?

隊長さん・・・がんばれ♪

投稿: 権造おかん | 2014年3月23日 (日) 23時26分

> ぷろろさん! (^0^)/
そうですね、テレビを見て笑っているのか、私を見て笑って
いるのか定かではありませんが、とにかく楽しそうです (^^;

威嚇じゃないと思いたいです。
言葉が話せたら、誤解が解けるのになぁ~。
ふくろうさんの威嚇の笑顔って怖いですよね。
火を吹くだけでは終わらないような気がしますが (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年3月24日 (月) 00時05分

> 権造おかんさん! (^0^)/
いやいやチョコは怒ってないですよ~。
笑い声を入れるとなんとなく笑っているように見えるでしょ (^^;
笑いながら火を吹かれたら...そういうこともあるかも。
とにかく私はがんばりますっ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年3月24日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59249099

この記事へのトラックバック一覧です: チョコの表情が一変?:

« 隊長だけのみたらしだんご | トップページ | チョコは花の女子大生? »