« チョコの表情が一変? | トップページ | チョコの里帰り »

2014年3月23日 (日)

チョコは花の女子大生?

ブログを休止ししていた間、チョコは受験に無事合格し、関西オカメ男子のあこがれの女子大に入学しました。

140323_1

ところが、入学早々、とんでもない出来事が...。

◆     ◆     ◆

ここ西宮市にある有名な女学院大学には、正門に守衛室があるのですが、その警備員に 「オカメ男子は入っちゃいかん!」 と注意されたことで、チョコ激怒down

140323_2

警備員は丸こげにされました。sweat02  さらに、正門から校舎まではなだらかな長い坂道になっており、それを毎日のぼるのがすっかり嫌になったチョコは、2度目の激怒down

140323_3

坂ならびにその周辺は丸焼け。sweat02  修復するのに莫大な費用がかかったらしいです。 とどめは、一般教育科目の一つ 「オカメ概論」 の単位を落としたチョコは試験結果に納得がいかず、その担当教授に対して、3度目の激怒down

140323_4

教授は言わずもがな丸こげ。sweat02  以上の3つの事件により、他のオカメ女学生から 「怖くて大学にいけない」「勉学どころではない、わが身が危険」 との苦情が大学に殺到し、教授陣の話し合いの末、チョコに対して厳しい処分が下されました。

140323_5

これが今年の1月から2月のチョコに起きた出来事です。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコの表情が一変? | トップページ | チョコの里帰り »

日常編」カテゴリの記事

コメント

あぁ、憧れの、神戸オカメ女学院大学…shineheart04
りんごちゃんは一応男の子だから受験出来ませ~んcrying
チョコちゃん、おセレブ゙花の女子大生…と思ったらもう退学~sign02
入学って4月からじゃないのかなsign02
オカメ概論、私も勉強したいです~pencil
チョコちゃんの火のおかげで暖かくなりましたぁsun

投稿: dolce | 2014年3月24日 (月) 00時18分

> dolceさん! (^0^)/
りんごちゃんは、共学の関西オカメ学院大学の受験になります (^^
オカメの大学は、1月が入学式なのです。
寒い時期なので、みんな自分の羽根で作ったダウンジャケットを
着て登校しています。なんのこっちゃ (^^;
オカメ概論は単位を取るのが難しいので、dolceさんも
途中で火を吹いたらだめですよぉ~。
これから頻繁にチョコは火を吹きますよ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年3月24日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59254502

この記事へのトラックバック一覧です: チョコは花の女子大生?:

« チョコの表情が一変? | トップページ | チョコの里帰り »