« とんずら | トップページ | チョコお気に入りのハンカチ »

2014年3月 9日 (日)

隊長、無事帰還する♪

はじめに...前回、久しぶりの更新なのに、たくさんアスセス&ポチしていただきありがとうございます。 予想外にうれしい反響がありましたので、早めにブログを再開することにしました。

◆     ◆     ◆

皆さま、1月初めに突然トンズラしてましたが、本日、無事帰ってまいりましたぁ~。bell  昨年まで、チョコのブログにたくさんの方が来て下さっていたのにもかかわらず、なにも言わずトンズラしてしまったことに関して、こころよりお詫び申し上げます。m(_ _)m  でも、トンズラの常習犯なので、再びトンズラするかもしれません (爆)

140309_1

私がトンズラしている間、副長 (嫁) のブログでチョコの様子を引き継いでもらうつもりでしたが、甘かったです。 なにせ、昨年のブログ更新はわずか1回だけで、今年はすでに1回更新してるので、次回は来年かと。sweat02  やっはり、私が復活せねば。

140309_2

これからは、少しブログの趣向を変えていこうかと思っています。 チョコが気のきいた写真をなかなか撮れせてくれないので。

140309_3

チョコ以外の記事を増やしていこうかなと。

140309_4

それと、チョコの記事のときは、オチに火吹きを積極的に使おうかなと。 そのように考えております、はい。

140309_5

とっ、とにかく、嫁とあちこち出向いて撮った写真のストックが結構ありますので、これでごまかそうかと...いやっsweat01 この写真も皆さまにぜひ見ていただきたいと思いましてぇ...

140309_6

このブログも、すでにオワコン (←終わったコンテンツ。最近、覚えました (笑)) ぽいですけど、よかったらまた来てね!

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« とんずら | トップページ | チョコお気に入りのハンカチ »

日常編」カテゴリの記事

コメント

隊長さん、無事ご帰還おめでとうございますhappy02
みんな、隊長さんのブログを楽しみにしてるんですョ~heart02
他にはない火吹きオカメブログですから~happy01
水戸黄門だって毎回、印籠出すじゃないですか~sign03 だから、チョコちゃんも毎回最後に火を吹いていいんですョ~impactchick

副長さんとのデート現場でのチョコちゃんを探せも楽しみですョ~search

ズラがずれた豚(トンズラ)sign02pig

投稿: dolce | 2014年3月10日 (月) 10時23分

> dolceさん! (^0^)/
どうもありがとうございます!
年末年始、風邪をこじらせたため、チョコの写真がまったく撮れず
記事を書けなかったこともあり、トンズラすることを決意しました。
その間、チョコと親交を深めることができたような気が (^^;
水戸黄門ですかっ。そう考えれば、毎回、火を吹いてもいいかな。
でも、チョコの体力がもたないかもね (笑)

ズラの豚 (笑) そうかっ、これをイラストにしたらよかった。
写真のストックも増えたので、当分、トンズラせずに済みそうです。
なので、これからもよろしく!

投稿: かいとーらんま | 2014年3月10日 (月) 21時15分

隊長さん、おかえりなさい~!!
どうしてはるんやろ~!?って心配してましたよ~!!
チョコちゃんも副隊長さんもお元気そうでよかったよかった!!
これから、またチョコちゃんの見事な火吹きを見られると思ったら
楽しみだぁ~!!
いっぱい火ぃ吹いてね~♪

投稿: 権造おかん | 2014年3月10日 (月) 23時34分

隊長さん、おかえりなさい。待ってましたよ〜(^o^)ヤッパリ一日一回はチョコちゃんの炎を見てストレス発散しないと!…ってコトは、隊長さんの丸焼き、じゃなくて、丸焦げでストレス発散?

投稿: 宇留才蔵 | 2014年3月11日 (火) 02時05分

> 権造おかんさん! (^0^)/
帰ってきましたぁ! ご心配かけてすみません (^^;
ちょっとかまけてたら、かまけ癖がついてしまいました (笑)
もう、嫁にバトンタッチしてやめようかとも思いましたが、
さっぱり更新しないので、やっぱり戻ってきました。

みんな元気です。特にチョコはっ。
これからも、また火を吹くんかぁ~と思われるくらい
チョコはどんどん火を吹くと思います。

投稿: かいとーらんま | 2014年3月11日 (火) 21時15分

> 宇留才蔵さん! (^0^)/
3度トンズラして、3度戻ってきました!
なので、今回のシリーズは第4シーズンにあたります (笑)

なんか、年々チョコの火吹きオチが増えてるような気がします。
火吹きでストレス発散していただけるのなら、私は喜んで
丸こげになりますよ (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年3月11日 (火) 21時21分

始めまして.
男の子のオカメ凛の母です。チョコちゃんのファンです。今まで拝見するだけでしたが、1か月以上更新がなくてチョコちゃんやらんまさんの具合が悪いのではと心配していました。戻ってきてくれて安心しました。うれしくて初コメしました。
ゆっくりでもいいので続けて下さいね.
凛と待っています。

投稿: 凛ママ | 2014年3月11日 (火) 21時56分

> 凛ママさん! (^0^)/
初めまして! & いらっしゃいませ!
いつも見ていただきありがとうございます (^^
チョコはすこぶる元気です。私のブログ嫌々病が原因です (^^;
でも、この休みでリフレッシュでき、再び記事を書く意欲が
戻ってまいりました。写真やネタも結構たまりましたし。
今は、楽しんで記事を作れそうなので続くと思います (笑)
凛ちゃんは火を吹くチョコを見て怖がるかも。
これからも、チョコを見に来てくださいね。ヨロピク (^^

投稿: かいとーらんま | 2014年3月11日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59251443

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長、無事帰還する♪:

« とんずら | トップページ | チョコお気に入りのハンカチ »