« 隊長、無事帰還する♪ | トップページ | 隊長は受難続き »

2014年3月11日 (火)

チョコお気に入りのハンカチ

ブログをお休みしていた間、普段、あまりお仕事をなさらないチョコが、めずらしくハンカチハミハミに嵌まっていました。 皆さんのオカメちゃんも大好きですよね。 ただ、ついこの間まで、遮二無二お仕事に没頭していたチョコだったのですが、今では...

140311_1

そうなんです。 チョコのブームはとうに過ぎ去ってしまいました。sweat01  お仕事の様子をカメラで撮っておけばよかったと後悔しています。
「ねえ、もう一回、あのお仕事やってよぉ」

140311_2

「お願い。みんなも見たいってよっ」

140311_3

その気になったようですね。 よかった、よかった。

140311_4

「おっ、いいよ。そんな感じで続けて」
このハンカチの角とか刺繍の部分のかみ具合がお気に入りみたいです。 他のハンカチでは駄目であんまり食いつかないんですよ。

140311_5

「最後は仕上げに火を吹いてみようかっ」

140309_6

「なっ、なんで?」 sweat01
2ヶ月間火を吹いていないので、調子が狂ったのかなぁ。

追記:
この記事を書いた後、以前に嫁が撮った写真が出てきましたので載せます。 嫁の方がなんとなく楽しんでいるような。sweat01

140309_7

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 隊長、無事帰還する♪ | トップページ | 隊長は受難続き »

日常編」カテゴリの記事

コメント

チョコちゃんはお仕事をあまりしない悠悠自適な暮らしなのですネ~shine
オカメちゃんのブームは、はかないですネ(笑)sweat01
ウチの、りんごちゃんのブームが去って小さなマンチボールの大量ストックが泣いてますcrying
ハンカチカジカジするチョコちゃん可愛いですネheart04
やっぱり、副長さんが撮られたお写真はチョコちゃんの表情が違いますネhappy01
ウチの、りんごちゃんも違う人が撮ったら違うのかなぁcamera
あら、チョコちゃん、ブランクのせいで火が出ないsign02impactchick

投稿: dolce | 2014年3月12日 (水) 11時11分

そうなんですよね!オカメのブームってすぐ終わっちゃうん
ですよ~。飽きっぽい・・というか(人のこと言えない私
ですが・・)。
最後の写真のチョコちゃん、とっても楽しそう~!
隊長と時とはちと・・違う?(笑

投稿: hana to maron | 2014年3月12日 (水) 17時27分

> dolceさん! (^0^)/
お仕事をしないばかりか、我が家で年中一番良い環境の
お部屋でまったりとテレビを見てます (^^;
今回、ここまでハンカチに執着したのって初めてです。
買ったおもちゃにこれくらい嵌まってくれたらいいのに。

嫁がカメラを構えてもあんまり怒らないのが不思議です。
りんごちゃんはチョコに比べて人懐っこそうだから、
誰が撮っても変わらないかもしれませんよ (^^
なにせチョコは、カメラを構えている私を敵とみなしてますから (笑)

投稿: かいとーらんま | 2014年3月12日 (水) 20時38分

> hana to maronさん! (^0^)/
オカメちゃんって、なんで飽き性なんでしょうね。
チョコもかなりの飽き性なんですけど、なんでサクサクサラダ
だけはこうも飽きないのか、不思議でなりません。
嫁と私がいるときとは、まるで別物のチョコであります(涙
チョコが嫁と遊んでいるときに私がちょっかい出したら、
確実に火を吹いてきます (^^;

投稿: かいとーらんま | 2014年3月12日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/59253446

この記事へのトラックバック一覧です: チョコお気に入りのハンカチ:

« 隊長、無事帰還する♪ | トップページ | 隊長は受難続き »