« 遅ればせながら、メリークリスマス♪ | トップページ | とんずら »

2014年1月 4日 (土)

恐怖の嫁からの倍返し (涙

思い起こせば2013年12月20日の金曜日...その日から隊長の悲劇は始まっていたのであります。 ひょえぇ~~っ! 20日の夜、少し風邪気味で喉の奥が痛かったので、市販の薬を飲み早めに寝ました。 そのときは、翌朝にはすっかり治ってました。

◆     ◆     ◆

風邪のこともすっかり忘れていた1週間後の12月27日に、突然 嫁が38.8℃の熱を出しダウンしました。 私の風邪がうつったのかぁ? 続いて30日には、嫁の看病をしていた私が嫁からウイルスを返され再びダウンし、年末年始、終日ベッドから出られませんでしたlぁ~ (涙  嫁から倍返しを食らってしまった私。

おかげで翌日の大みそかは、休日応急診療所に行った以外は、毎年恒例のお店で年越し蕎麦も食べれず、SKE48の出演を楽しみにしていた紅白も見れず、午前零時に初詣も行けず、さらには元旦に私と嫁の両方の実家へ私だけが行くことができずに、お家のベッドでのたうちまわっていました~ (号泣  幸い、インフルエンザではありませんでしたが、7年ぶりにひどい風邪にかかってしまいました。 しっ、しどいでぇ~。 こんな最悪な年末年始は生まれて初めてであります。 今でもまだ完治していません。

◆     ◆     ◆

そんな中、アイツだけはすこぶる元気でありましたっ。 元旦に嫁が実家に行ったため、私がキリンと一緒にベッドで寝こんでいると、隣のチョコの部屋から...

140104_1

140104_2

140104_3

うるさいったら、ありゃしない。 巨大な怪鳥にクチバシであたまをガンガンと突っつかれている悪夢を見てましたよ、私はっ。 とびらをちょっとだけ開けて様子を見てみると...

140104_4

チョコと目が合ってしまいました。sweat02

◆     ◆     ◆

ていうわけで、.遅ればせながら、

140104_5

年々、ブログを更新するペースが落ちてきてますが、とりあえず続きます。 今年もよろしくお願いします。 ただ、いまだに体調や体力が回復していませんので、今回はご報告だけさせていただき、再びもぐります。 申し訳ございません。 m(_ _)m

追記:
私が寝こんでいた大みそかに、ひそかに嫁が1年半ぶりにブログを更新していました。 1年に1回更新するという驚異のスローペースには、チョコもビックリであります。

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 遅ればせながら、メリークリスマス♪ | トップページ | とんずら »

私の実話編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/58877119

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の嫁からの倍返し (涙:

« 遅ればせながら、メリークリスマス♪ | トップページ | とんずら »