« お待たせっ!チョコのかくし芸? | トップページ | この名前どうよ? »

2013年12月 9日 (月)

アレを見にUSJへ♪

先日、再び嫁とUSJに行ってまいりました。 このブログで何度もご紹介していますが、今回の目的はアレがどうなってるのか確認したかったからです。 それは...最後まで引っ張ります (笑)

131208_1

入場前に、食事をするために私たちはユニバーサル・シティウォーク大阪へ行きました。 こちらの方が美味しくてお安いからです。

131208_2

なかでも大戸屋がお気に入りです。 どの料理も美味しいんですよねぇ。 私は 「鶏の柚子こしょう炭火焼き定食」 を注文しました。

131208_3

その後、これまた大好きな会津屋のたこ焼き屋へ...

131208_4

こちらのたこ焼きは、ソースをかけないタイプのたこ焼きです。

◆     ◆     ◆

お腹いっぱいになったところで、USJに足を踏み入れると、クリスマス真っ盛り?でした。 新バージョンの大型ツリーが飾られていて、夜にはとてもきれいだそうですが、私たちはチョコが待ってるので6時には帰宅せねばなりません。 残念です。

131208_5

この日は、リニューアルされたスパイダーマンと、

131208_6

おこちゃま用のスヌーピーのグレート・レースに乗りました。

131208_7

その後の私は...down

131208_8

目が回る。 今日はこれくらいにしておこうかっ。sweat01

◆     ◆     ◆

場内をぐるぐると散策していると、突然恐竜が現れましたっ!

131208_9

USJに来るたびにチョコのお土産にこれを買おうか悩んでるんですが、いつも嫁にとめられます。

131208_10

以前は湖にツリーがありましたが、場所が陸に移動したんですね。

131208_11

131208_12

今年も年間パスポートを購入しました。 で、なぜこの時期に購入したかと言いますと、実は、来年の今頃にはアレができてるかもしれないと予想したからです。 アレとは...

131208_13

131208_14

そうです。 ハリーポッターです。 これは、USJにおいてかなりの面積を占めると思われ、完成するのがすっごく楽しみです。 工事は着々進んでいるみたいですよ。

◆     ◆     ◆

<拾い物画像> 満足げな様子 → 画像48

※今回は、コメント欄を閉じさせて頂きます。m(_ _)m

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« お待たせっ!チョコのかくし芸? | トップページ | この名前どうよ? »

地域・旅行編」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/58716438

この記事へのトラックバック一覧です: アレを見にUSJへ♪:

« お待たせっ!チョコのかくし芸? | トップページ | この名前どうよ? »