« チョコと綿棒で遊ぼう♪ | トップページ | アレを見にUSJへ♪ »

2013年12月 5日 (木)

お待たせっ!チョコのかくし芸?

皆さまにおしらせがありますっ。 隊長こと私に、ついに小学生以来のモテ期が来ましたっ! つまりですねぇ...私が使用しているNIFTYのココログが、12月よりブログのアクセス解析が全面改定されまして、アクセスしてくださった方々の性別の割合なるものが登場しました。 それによりますと、なんと 男性0%、女性100%でしたぁ~! これ、ほんまかなぁ。 しかし、なんで性別が分かんねん。 この勢いなら、振られたSKE48のメンバーにも好かれるかもしれへんでえ~。 やったぜ、ベイビー! (死語) sweat02

◆     ◆     ◆

空気清浄器の風量を最大にすると、その音を聞いてチョコはエア水浴びを始めます。 皆さんのオカメちゃんでも経験ありますよね。 では、やってみましょう~。

131205_1

131205_2

さあ、もうすぐやり始めますよぉ~

131205_3

ほぉ~ら、始まったっ!

131205_4

「なっ、なんじゃあ~?」

131205_5

「すごいっ、エア水浴びをしながら文字を表すとはっ!」

131205_6

「そんなんありかぁ~?」 sweat01

131205_7

「笑ってるし。不気味やでぇ...」 sweat02

◆     ◆     ◆

<拾い物画像> 愛を語らっているのでしょうか → 画像47

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« チョコと綿棒で遊ぼう♪ | トップページ | アレを見にUSJへ♪ »

芸達者編」カテゴリの記事

コメント

おぉー!女性にモテモテですねっ!
( ^ー゚)
チョコちゃんはエア風浴びをするのですね?
ケケケケ・・・のお顔にメロンメロンメロンパンやでぇー。

カリン様は風浴びが嫌いでいつも風をよけてますよー。
自慢の地デジアンテナがみだれるのが嫌みたいですよ…?
^Д^;

なかなか遊びに来れなくてすみませんでした。(___)
もうすぐクリスマスですねー。

投稿: ぷろろ | 2013年12月 6日 (金) 00時18分

隊長さん、モテ期  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ブログとか登録してる人はプロフィールとかで性別とか入れてるでしょうけど、ブログとかやってない人は分からないですよネ~coldsweats01

チョコちゃん、『し・い・つ…の裏返し!?』
もしかして、隊長さんのシーツが裏返しになってるっていうメッセージなのかもsign03

投稿: dolce | 2013年12月 6日 (金) 00時49分

音を聞いて「エア水浴び」するとはっ(笑
チョコちゃん、すごい技をお持ちです!

シーツの裏返し・・そうかもっ(爆

投稿: hana to maron | 2013年12月 6日 (金) 09時11分

隊長さん、モテ期再来、おめでとう~~!!
でも、どうやって男女を区別してるんでしょう?
明日からおかんが「権造おとん」に改名したら
男性に数えらえるのでしょうか??

お!チョコちゃんエア水浴び!!
ぎんちゃんはエアコンの吹き出し口でやってるよ~!!
「しいつ(の反対)」って、また謎なコトを~!!
隊長さんのシーツが裏返ってるのに、おかんも一票!

投稿: 権造おかん | 2013年12月 6日 (金) 23時49分

> ぷろろさん! (^0^)/
チョコはたまにエアー水浴びしますよ (^^
いつもいつもするわけではありませんが。

カリン様ちゃんは風浴び苦手なんですか。
チョコもそういや直接浴びる風浴びはあんまりしないなぁ。

いえいえ、こちらもブログを更新するのに精いっぱいで
なかなか遊びに行けませんで、申し訳ないです (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 7日 (土) 22時31分

> dolceさん! (^0^)/
どうやってNIFTYは、訪問者の性別を把握してるんでしょうね。
すっごい、眉唾物です (^^;  鳥さんのブロガーさんたちも
女性が多いので、チョコのブログをのぞきに来られる方も
おのずと多くなるのかな。SKEが見てたりして (笑)

あっ、今見たらシーツが裏返しになっていましたっ!
そうだったら、チョコを見直しますけどねぇ。残念!

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 7日 (土) 22時38分

> hana to maronさん! (^0^)/
なんか掃除機の音を聞くとエア水浴びするオカメちゃんって
結構いるようなことを本で読みました。
ここ1年以上水浴びさせてないので、させてくれの
チョコのアピールなのかな?
どうも、シーツの裏返しではなさそうです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 7日 (土) 23時01分

> 権造おかんさん! (^0^)/
不思議なんですよ。性別の把握なんて無理だとおもうんですけど。
「権造おとん」 (爆) 腹が痛い...面白すぎますっ。改名して
男性の%が変わったら、それはそれで爆笑ものですが (笑)

風浴びってのはよくありますが、チョコは音を聞いてエア水浴び
してます。これは私がよく目をつむって、「今、私は東北の温泉に
入っている」とイメージを膨らませ、入浴気分を味わってるのと
同じ感じかと思われます (^^;
シーツの裏側じゃないみたいです。他になんか意味があるかも。

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 7日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/58672914

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせっ!チョコのかくし芸?:

« チョコと綿棒で遊ぼう♪ | トップページ | アレを見にUSJへ♪ »