« とうとうあの羽根がぁ... | トップページ | お待たせっ!チョコのかくし芸? »

2013年12月 2日 (月)

チョコと綿棒で遊ぼう♪

今日はオカメちゃんの遊び道具のうち基本中の基本である綿棒で、チョコと遊んでみることにします。 喜んでくれるかな?
「チョコさま~。あなたが好きな綿棒だよぉ~」

131202_1

「ほれっ、これで遊ぼうよぉ~♪」

131202_2

「おもちろいでしょ? 先をフニフニしてみたらぁ?」

131202_3

「怖くないでしょ? 単なる綿棒なんだからぁ」

131202_4

反応がないですねぇ。ずっと無視していますが...

131202_5

「うりうり、ほれほれ、うりうり...」

131202_6

「びええぇぇ~~~! なんでひー吹くねん~~!」
しかも、前回、トサカが抜けて弱火になったはずなのに、さらに火力が増してるやん。 これはどういうことかえ?

◆     ◆     ◆

気を取り直して、綿棒を2本にしてみました。

131202_7

「綿棒2本で2倍おもちろいよぉ~。どう?」

131202_8

「・・・・・・・」 sweat02

◆     ◆     ◆

<拾い物画像> チューチュートレイン? → 画像46

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« とうとうあの羽根がぁ... | トップページ | お待たせっ!チョコのかくし芸? »

日常編」カテゴリの記事

コメント

綿棒は何か柄が入ってるのかなsign02
チョコちゃんは綿棒で遊ばないのですかぁsign02
トサカが抜けた瞬間だけの弱火だったのですネflair
火力が凄い事になってるぅ~impactimpactimpactimpactchick

あのお顔のフクロウさんちょっと恐い~coldsweats01

投稿: dolce | 2013年12月 3日 (火) 00時50分

チョコちゃん綿棒はお気に召さなかったみたいですね
でも素敵な火力♪
チョコちゃん全開フルパワ~~ですね^0^

投稿: reimama | 2013年12月 3日 (火) 08時36分

おお!!チョコちゃん、火力が復活したねえ~!
さらにパワーアップ!!すごいすごい!!
隊長さんもあったかくていいね~♪

チョコちゃん、綿棒で遊ばないのかな?
ぎんちゃんは、最近、綿棒の入れモノから
自分で綿棒を抜いて遊ぶようになったよ~!

投稿: 権造おかん | 2013年12月 3日 (火) 21時57分

チョコちゃんの火力が戻って良かった…?火吹き乱れ打ちとは、高度な技をマスターしたのね〜(^o^)
綿棒、家のヤツ等は苦手です。一羽はチビの頃カンジダの治療で半年間綿棒で口を拭かれてたので、苦手になるのは当たり前かなっと思いますが、他の2羽は理由もなくコワがってます。オカメ的な理由だな〜と(^o^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2013年12月 4日 (水) 00時37分

チョコちゃん、綿棒にイライラするというよりも・・隊長の
うりうり攻撃にイラっとしちゃった?(笑
右に行ったり左に行ったりして、綿棒をよけてる感
がしますねぇ・・。

うちのこたちは綿棒で遊んでくれません。
ぎっちり入った綿棒入れから一本づつ引き抜く・・とか
先っちょをカミカミしてぼろぼろ~にするとか・・
そういう可愛いしぐさが見れなくて残念です~。

投稿: hana to maron | 2013年12月 4日 (水) 09時17分

> dolceさん! (^0^)/
綿棒にはリラックマが書いています。
りんごちゃんのように遊んでくれるかなと思って試しましたが、
やっぱりの結果になってしまいました (^^;
チョコはたまにしか遊びません。以前は遊んでたんですけど
飽きてしまったのかなぁ~。
フクロウさん、夜であったら怖いですよね (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 4日 (水) 22時06分

> reimamaさん! (^0^)/
さっぱり、綿棒に興味を示しませんでした。
飽きてしまったのかもしません (^^
その代わりに、回転火吹きをされてしまいました。
相手が私だからだめだったのかも (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 4日 (水) 22時15分

> 権造おかんさん! (^0^)/
チョコの回転火吹きがあれば、私の家は暖房いらずです。
どころか、丸こげになりそうな (^^;

綿棒は最近はちょっと遊ぶくらいです。いわゆるオワコン?
ぎんちゃん、チョコより進んでますね。いいなぁ。
チョコももっとブログネタに使えそうな遊ぶをしてほしい
ものです。← そこかいっ (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 4日 (水) 22時37分

> 宇留才蔵さん! (^0^)/
火吹き乱れ打ち (笑) ぴったりな名前ですねっ。
とにかく、すごく怒っていました (^^;

へぇ~、カンジダの治療で綿棒使ってたんですか。
それは、おのずと嫌になりますよね。
チョコは昔はよく綿棒で遊んでたんですけどね。
もう、今はどうでもいい感じです (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 4日 (水) 23時04分

> hana to maronさん! (^0^)/
確かにうりうり攻撃に激怒したみたいです (^^;
私が綿棒でチョコが行く方行く方に、しつこくうりうりしたのが
原因かと思われます (笑) 遊んでくれないんで。

ええ~、マロンちゃんたちも綿棒で遊ばないんですか。
これまた不思議ですよね。あんなにいろんなもので
遊んでいるのに、なんで綿棒はだめなんですかねぇ。
綿棒ごときじゃ、ぜんぜん面白くないのかもね (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年12月 4日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/58653511

この記事へのトラックバック一覧です: チョコと綿棒で遊ぼう♪:

« とうとうあの羽根がぁ... | トップページ | お待たせっ!チョコのかくし芸? »