« 定期健診後のチョコはヘロヘロ状態 | トップページ | アクリルケース上からの帰還 »

2013年11月14日 (木)

ドクターX ならぬ ドクターC

話題のドラマ 「ドクターX」、前回から引き続き見ています。 今回も痛快で面白いですよね。 さて、今日はチョコが 「ドクターC」 を演じます。 これを見れば 「ドクターX」 を見ていない人でも、すっかり分かったような気になれますよっ (笑)  では、どうぞ!

◆     ◆     ◆

「あのぉ~、指に乗ってくれる?」

131114_1

「なら、肩に乗ってくれるかなぁ」

131114_2

◆     ◆     ◆

帰宅して麻雀...「残念。そのリャンピン、ローン!」

131114_3

◆     ◆     ◆

再び...「ねえ、ほっぺたにチュッチュッしてよぉ」

131114_4

「せっ、せめて、オチリ見せてくれるぅ~」

131114_5

「あんた、首がもげるでぇ...」 sweat02
拒否ばかりでムカつくので、むりやりオチリを見ようとすると、

131114_6

「どへぇ~っ。それは失敗してもいいのに~~」
分かりましたか~。ドクターXって毎回こんな感じですけど。sweat01

◆     ◆     ◆

<拾い物画像>  これこそ本物の○ッ○○ッ○ → 画像39

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« 定期健診後のチョコはヘロヘロ状態 | トップページ | アクリルケース上からの帰還 »

ドラマ等 熱演編」カテゴリの記事

コメント

話題のドラマをことごとく見てない私ですが…そんなドラマなのですネtvcoldsweats01

私は、りんごちゃんに毎日チュッチュしてますョ~kissmarkheart04
チョコちゃんは火吹きの失敗しないのですネ~(笑) 
失敗したらチョコちゃん焼き鳥になっちゃうし~(笑)impactchick

ワンちゃんのお洋服可愛いのいっぱいありますよネ~ribbon

投稿: dolce | 2013年11月15日 (金) 11時02分

> dolceさん! (^0^)/
こんなドラマなので、もう人に話せると思います (^^
チョコはチュッチュッしてくれますけど、急に耳たぶとか
攻撃してくるので、気が抜けません。
確かに火吹きを失敗すると、自分が燃えてしまいますからねっ。
命がけの火吹きです (^^;

オカメちゃんも色々とお洋服があったらいいのに。

投稿: かいとーらんま | 2013年11月15日 (金) 22時28分

ドクターX, あの女医さんのドラマですね!
ちょっとだけ見たことあります!
ドクター C、もうちょっと隊長にやさしくしてあげてぇ!
あ、でも、4枚目のつんつん顔、すんごくかわいい♪

投稿: 権造おかん | 2013年11月15日 (金) 23時10分

大門チョコ子(笑
確かに隊長めがけての「火吹き」は
失敗しませんねぇ(爆

「私失敗しないので!」ってこの言葉
流行っているようですね?
「倍返しだ!」に匹敵するかな・・?

ワンちゃんのウィンク、可愛い!

投稿: hana to maron | 2013年11月16日 (土) 17時32分

> 権造おかんさん! (^0^)/
ドクターX、面白いですよ~。
ただ、話の流れはいつもこんな感じです (^^
録画していたドクターX見ながら、記事を書きました。
ドクターCは、火を吹く分ドクターXよりも怖いかもしれません。

投稿: かいとーらんま | 2013年11月16日 (土) 22時08分

> hana to maronさん! (^0^)/
火吹きは失敗しないんですよ。
そこが大門未知子よりも恐ろしいところです (^^;

え~、流行ってるのですかっ。知りませんでした。
どちらのドラマも高視聴率ですもんね。
私は今、堺雅人さんの一昔前のドラマに嵌まってます。
いずれネタで登場しますよ (笑)
ワンちゃんも、ウインクできるんですねっ。

投稿: かいとーらんま | 2013年11月16日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/58564865

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターX ならぬ ドクターC:

« 定期健診後のチョコはヘロヘロ状態 | トップページ | アクリルケース上からの帰還 »