« ブランコであそぼう♪ | トップページ | 水浴び? »

2013年11月 6日 (水)

時代に取り残された1匹と1羽

「隣どおし あなたとあたし さくらんぼ~♪ (もう1回!)」   今、私は大塚愛さんの 「さくらんぼ」 にむちゃくちゃ嵌まってます。 あなたとあたしがつながっているさくらんぼという意味だったんですね。 ようやく理解できました (^^  良い曲ですよね~。 しかも、愛ちゃん、かわいいし。 それと、「もう1回!」 がとても気に入ってます (笑)

131106_1

「そっ、そう?」 sweat01

131106_2

「時の流れがはやすぎんねんっ!」

131106_3

「あっ、あきませんかぁ~?」 sweat01
というか、良きものは、時が流れた今聞いても良いものなのです。 良い曲、良い歌詞は、次世代へと語り継がれていくものなのであります、はい。 チョコにはちょっと難しいかもねっ。

131106_4

「あなたも時代に残されてる気が...」 sweat02

◆     ◆     ◆

<拾い物画像> 親分と子分が逆のような気が → 画像36

チョコ Choko ブログランキングに参加中です
下のボタンを押してチョコを応援してくださいね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

|

« ブランコであそぼう♪ | トップページ | 水浴び? »

日常編」カテゴリの記事

コメント

お…おくれすぎやで…(笑)coldsweats01

ま、まぁ、私もある意味遅れ過ぎで…2~300年前の曲にハマってますが(笑) classicなので(笑)notes

な~るへそ ざ・わ~るど…(笑)coldsweats01

投稿: dolce | 2013年11月 7日 (木) 00時37分

おかんも流行ってるときには、あんまり興味ないけど
後から「あ、けっこういいやん」とか思ってしまうタイプです。
ドラマとかも再放送ではまってしまって
誰にも感想を言えない…。

自分の中で流行ってたらいいのよね!チョコちゃま!

投稿: 権造おかん | 2013年11月 7日 (木) 21時54分

> dolceさん! (^0^)/
当時はたいして注目していなかった歌やドラマを
ネットをしていてふと気になり、聞いたり見たりすると
嵌まってしまうパターンが多いです (^^
classicと比べたら、さくらんぼなんて最近流行ったといっても
いいくらいですよね (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年11月 7日 (木) 23時02分

> 権造おかんさん! (^0^)/
おかんさんもそうですかっ。
私もはやりが過ぎ去ってから、あらためて嵌まることが
多いです。なので、私もその話を誰にも言えないので
このブログで記事にしています (笑)
今やっているドラマも、まとめて見たいので取りだめしてるので、
はやりから微妙にずれてしまいます (^^;

投稿: かいとーらんま | 2013年11月 7日 (木) 23時09分

本当に時代のながれは速いので私もあはふたしながら日々ゆっくり歩いています・・・。^Д^;

そのうち電話を持たなくても電話できちゃったりするんだろうなー。

自動運転の車とか・・・。
鳥さんのウンPを自動でキャッチしてくれるロボットとか?
(-^▽^-)

なーるへそのお帽子可愛いです。
(*^ω^*)

投稿: ぷろろ | 2013年11月 9日 (土) 02時48分

> ぷろろさん! (^0^)/
時の流れのはやさを、つくづく実感させられる今日この頃です。
だって、もうクリスマスで、その後すぐに正月ですもんね。

鳥さんのうんピーを自動的にとってくれたら、気兼ねなく
放鳥できますよね。

最近、冷えてきましたので、チョコには帽子とマフラーを
必ず着けるようにしています (^^

投稿: かいとーらんま | 2013年11月10日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543403/58472462

この記事へのトラックバック一覧です: 時代に取り残された1匹と1羽:

« ブランコであそぼう♪ | トップページ | 水浴び? »